[gtranslate]

寒くなりました。

Song for you.

 

寒くなりました。

冬を感じる日々ですがようやく私はホットコーヒーを飲むようになりました。笑


20181217-065026.jpg

 


12月には11月にMCを担当していたルーチェントと打ち上げがありました。


20181217-065058.jpg

 

残念ですがまた会える日を!


 

 

12月は遅めにURL(定期ライブ)がスタートしました。


いつまで開催出来るかが少し心配ですが、集まった方々と楽しく時間を過ごしていきたいと思います。


20181217-065128.jpg

 


23日はクリスマススペシャルなので是非会いましょう!


20181217-065146.jpg

 

 

 

最近は来年の新しい挑戦のためクリエイティブな時間が増えて中々運動する時間が減っていました。笑


20181217-065214.jpg

 


でも一回の時間を増やしたり、ケアの時間も大事にしています。

 

健康=体=財産

 

 

2019年からはSHOWROOM番組の新し企画でポートドラマを制作、公開しますので応援よろしくお願いします。

  

20181217-065354.jpg

 



12月28日の企画ライブを最後で2018年全てのライブが終わります。


20181217-065332.jpg

 


今年の全てを出します。

 

予約受付中です。

http://www.urs-music.com/2018/09/ost.html

 

2部の終わりにはファンクラブ会員タイムがありますので加入されてない方、更新を逃した方は今!

https://ursujisung.com

 

20181217-065417.jpg

 

 

 

2019年は自分の活動以外に、仲間を増やして活動を広げていきたいと思います。


20181217-065506.jpg

 


目標は高く、努力は近く!


20181217-065603.jpg

 


  


또 만나요∼

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31