[gtranslate]

새해 복 많이 받으세요!

Song for you.

 
2019年になりました。
明けましておめでとうございます!
 


새해 복 많이 받으세요!  
Click to view video.


まずは皆さんに2018年1年間の活動報告をしたいと思います。

 2月からは髪の色が黒に変え(?)、イメージを変えていました。

20181231-110050.jpg

 

2017年シングルアルバムを発売をきっかけに2018年は新しいアルバムを出すよりはユー・ジソンを知ってもらう機会を増やしたり、コンテンツを活用していた1年でした。


20181231-110358.jpg

 


色んな活動の中、ゲスト出演やMCとしての活動も多くを続けて来ました。

20181231-111400.jpg

 

リリイベのMCもやったり

20181231-111510.jpg

 



その中で、黒川さんのライブにゲストで出演した

20181231-110718.jpg

 


JPCOさんのライブにもゲスト出演。

20181231-110741.jpg

 


また誕生日の番組では仲間達からのメッセージを頂き盛り上がりました。

20181231-111131.jpg

  

先輩や後輩、また役者さんからアーティストまで今まで自分が作品や舞台で関わって来た色んな方々に出会ってきたんだなと思いました。

20181231-113254.jpg

 

大分長い道を歩んで来たと。

 
 
 
HEADPOWERでは毎月企画ライブを行っています。ライブハウスからの協力も頂き、色んな形やテーマで挑戦していています。

20181231-111642.jpg

 


今年は最近日本で話題の話題韓国ドラマからの曲を中心としてライブを行っていました。

20181231-111805.jpg

 


 演奏の形もグランドピアノを中心にバイオリン、チェロなど形を変えたり全曲をオケで歌ったり、弾き語りをしたり変化を求めていました。

20181231-111909.jpg

20181231-111941.jpg

 
特に今年はライブハウスの勧めでこれからの活動が楽しみの後輩達をゲストで呼んだり、全員で歌ったりすることもありました。

20181231-112116.jpg

 


 楽しいステージ、皆さんが聴きたい音楽を目指し11回の企画ライブを行ってきました。

20181231-112200.jpg

 


 
今年は1月からスタートします。

20181231-112426.jpg

 


今回からはPopをテーマとして作っていく予定ですので皆さんの参加、宜しくお願いします。

20181231-112306.jpg

 

今年は地上波の出演もあり、ご覧になった方々からはインパクトがあったと言われ嬉しかったです。


20181231-112353.jpg

 


 
2019年にはSHOWROOM企画でフォトドラマを作っていきます。

20181231-112547.jpg

 


音楽・映像・ストーリ全てに自分の世界観が表現される作品になると思います。

20181231-113016.jpg

 

 
このフォトドラマをベースでそのまま映画化になれるように展開を作っていきたいと思います。
 
企画達成は皆さんの応援により決まり、フォトドラマをきっかけに挿入曲がアルバム化、映画化になれる大きな展開になれるかが楽しみです。

 
また仲間を増やしていくことにも力を入れていく予定ですのでお楽しみに!
 
 
今年は去年出来なかったことや、色んな人々と自分の目標を共有して行きます。
  

20181231-112828.jpg

 


皆さん、応援宜しくお願いします!

20181231-112850.jpg

 


 
올 해도 여러분과 함께 나아 가겠습니다.
많은 응원 부탁드려요!

20181231-112925.jpg

 


 
 
 
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031