[gtranslate]

クリエイティブなこと

Song for you.

 

 

2月になりました!

寒い日もありますが東京は多少暖かい日があり2月を実感しています。

 

その中、カリフォルニアが今異常天候でとても寒くなってるようですね。

訪ねたばかり大変なことになっていて、ショックです。早く元の天気に戻れるように。


20190204-051401.jpg

 

 

 

2月は10日からライブスタートします。

沢山リクエストして、お会いしましょう!


20190204-051456.jpg

 

 

1月は皆さんのお陰様で、最終番組で目標ポイント達成!


20190204-051620.jpg

 

 

1年間企画していた動物とのドキュメンタリーインタビュー「Over the Words」が最終話公開になりました。

日本全国各地で色んな動物に触れ合って、作ったオリジナル映像ですね。

 

この企画を通じ動物ともコミュニケーションをとれることに気付いて、また人として少し成長が出来たこともあると思います。

動物園に関しては最近は色々意見がありますが動物を大事に共存しているところも多く、日本人のいいことろをもっと感じられた機会だと思います。

 

 

自分が行ってみたよかったところ、また「Over the Words」での撮影スポットは10話で紹介しているのでOn Airをみてください。

1~9話までのエピソードはSHOWROOM番組のみでご覧になれるので、SHOWROOMのアプリなどでチャンネル登録をお願いします。

 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

2019年からは番組を通じてオリジナルポートドラマをスタートする予定です。

チャンネルを応援してくださる方々の力で作って行くドラマになりますので応援宜しくお願いします。

 

20190204-051725.jpg

 

 

 

2月20日はBrand New Live Vol.2テーマは「Travel Time」!

 

20190204-051753.jpg

 

今回旅で感じれた全てをライブで音楽・映像で表現します。

 

予約はこちら

 http://www.urs-music.com/2018/12/2019-urs-present-brand-new-live.html

 

 

 

映画「Bohemian Rhapsody」観た方が沢山いらっしゃたと思います。

 

Queenのファンだったので私もみましたが、映画で印象的なセリフがありました。

 

「Good thoughts, good works, good deeds」

 

いい考え方が行動を起こし結果を作る。

 

Freddyのお父さんから話しですが、結果的にこの通りになる。

自分の想いに共感してくれる「家族」と呼べる存在は大切なこと。

 

またアーテイスト本来するべきことは。

 

オリジナル曲を出して届けること。

 

沢山の方々に聴いてもらい共感を得るために色んなことも必要だが。

 

クリエイターなら作ることが大事。

 

 

2019年ではオリジナル曲を皆さんに沢山お届け出来ればと思います。

 

どんな形でお届けするかはまだ考えています。

  

20190204-051833.jpg

 

 

 

2月も皆さんの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

2월도 새로운 일들에 도전합니다.

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728