[gtranslate]

誕生日の月、ありがとうございます。

Song for you.

 

 

いよいと東京は桜が咲く季節になりました。

まだまだ寒い日があったりしますが、春を感じています。

 

20190326-181929.jpg

 

みなさん、花粉は大丈夫ですか?

私も去年からは気を付けていますが苦しんでいる方が沢山いらっしゃると思います。5月まではマスクと薬を飲んで対策!

 

 

3月の日本で迎えた7回目の誕生日をお祝いしてくれた方々、ありがとうございました。

 

3月20日Brand New Live Vol.3を最後で記念放送、ライブは全終了しました。

 

20190326-182033.jpg

 

20日のライブでは演奏者の方々と一緒に、記念に相応しい時間だったと思います。

 特に演奏者の方々からのサプライズ祝いで参加された皆さんといつもより楽しい思い出になって嬉しいですね。

 

20190326-182014.jpg

 

 

 

4月からは音楽のジャンルではなく。

 

声を生かせたヒューマンライブを行うことにしました。

誰かのための声。

 

20190326-182101.jpg

 

誰かのための音楽。

 

誰かのためのライブ。

 

原点に戻り、また1年以上チャーレンジして来たからこそ分かったもの。

 

2019年は

 

自分が一番得意なことを。

 

自分が届けられる方に届ける。

 

自分の声を通じて。

 

 

毎日に疲れた方も。

 

心が傷ついた方も。

 

参加された方々に癒しを与えられる時間を企画しました。

 

詳しくはこちら

http://www.urs-music.com/2019/03/urs-healing-live.html

 

 

予約受付中です。

 

また新規の方と同行されるとチケットが半額になったり参加がしやすくキャンペンを行いますので沢山の参加、よろしくお願いします。

 

Eチケット販売は

https://ursujisung.com/main01/item_ec01/?ccd=009

 

 

 

4月からはいよいよとフォトドラマが本格化。

 

クリエーターとして一歩成長出来る機会だと思う今回のプロジェクトはShowroomのオフィシャルチャンネルで連続ドラマを公開します。

 

今回素敵な役者さんに巡り会え、また色んな方に協力して頂きいい作品になれるかと思います。

 

同じ目標を持って集まってくれた方や楽しみしている方々のために少しぷれっしゃーがありますがいい作品を作りますので皆さんShowroomでの応援宜しくお願いします。

 

20190326-182137.jpg

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

 

3月は誕生日をきっかけで引越しをしたり、2019年の活動について繰り返して作り直していました。

 

4月もYouTubeチャンネルでは新曲を公開して行きますので、アーティストとしての活動を新しい形でも展開を続けていきます。

https://www.youtube.com/user/ursoulmusic

 

 

では3月は31日のURLでお会いしましょう!

 

20190326-182230.jpg

 

 

꼭 만나요!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031