[gtranslate]

春以上夏未満の5月

Song for you.

 

 

久々の更新です。

遅くなりましたが令和おめでとうございます。

 

20190518-032939.jpg

 

 

5月はゴールデンウイークがあり、楽しんでいた方も沢山いらっしゃると思いますが(笑)私も時間をとってパワースポット巡りをしていました。

 

20190518-033048.jpg

  

運気がアップされることを期待しています!

 

 

 

5月にはSHOWROOM限定公開のフォトドラマ「Song for tomorrow」を準備中です。

 

今回は有料ギフトで応援してくれた方の中でエンドロールで名前もしくはIDが流れる企画を行っています。

 

オープニング映像を先に公開し、第1話は22日22:00にチャンネルでオンエアーされますので皆さん見逃さないように!

http://www.urs-music.com/2019/04/original-photo-drama.html

 

またSHOWROOMで自分がプロデュースで参加する日韓チャンネルを増やしています。

あるほど形になれば、自分の番組でゲストで出演させたり皆さんに紹介できると思います。

 

 

 

4月からの企画ライブは「極上の癒し」をテーマでURs Present  Healing Liveを開催しています。

 

20190518-033225.jpg

 

 

音楽、映像、声の3点で作る世界で参加された方々に癒しをお届けすることを大事にしています。

15日はピアノ演奏をベースで朗読会も変化があり 新たな世界を作りました。

 

20190518-033248.jpg

 

 

毎月のライブシリーズはライブハウスからも応援されて、いい環境でURsとしての世界を披露出来る大事な時間です。

 

20190518-033319.jpg

 

もっと広がるように皆さんの拡散、応援よろしくお願いします。

 

次は6月19日!

 

http://www.urs-music.com/2019/03/urs-healing-live.html

 

 

YouTubeのミュージックチャンネルでは未発売曲を更新していますが5月中にも更新されると思います。

フール版はライブで披露しています。

またアップされた曲を展開によりまとめアルバム化したいと思います。

 

 

アーテイストは皆さんにコンテンツをお届けし、感情や行動への「きっかけ」を作る側だと思います。

それをみて何を感じるか、どんな衝動を起こすかは皆さん次第です。

 

 

一人一人の望みは違う、また現在の自分の力では思ったままの活動は出来ていません。

今は自分が出来ることを精一杯やるだけです。

その努力が時間がかかっても自分の目標のため近づいてると信じています。

 

その力に共感してくれる方に出会えることで力を頂き、今後も進んで行けると思います。

 

20190518-033425.jpg

 

 

 

最近は昼と夜の温度差があり風邪にひく方が多いようです。

皆さん、健康に気をつけて5月の残りの番組・ライブで元気で会いましょう!

 

 

 

또 만나요!

 ————————————————————

 

URs -  U jisung Official Home Page:

http://urs-music.com

 

Official Fan Club, Net Store

http://ursujisung.com 

 

SHOWROOM Official Channel

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

  

YouTube Music Channel

https://www.youtube.com/ursoulmusic

 

Travel Channel

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031