[gtranslate]

未発売曲のイメージPV公開!

Song for tomorrow.

 

 

10月のライブが全部終わりました。

 

今月は定期ライブ(URL)が少なかったんですが、今月からはエピソードによるストーリーソング歌唱を始めました。

 

20191030-014445.jpg

 

 

URLは小人数で開催され参加された方々が直接聞きたい曲をリクエストしたり、一緒にトークしたりする皆さんと音楽で触れ合う時間になっています。

特に今までは誕生日・記念日をお祝いしていたが10月からは皆さんからのエピソードを歌詞を作り、語り合う時間になっています。

 

こらからは沢山参加してください。

 

 

 

10月も新曲を公開しました!

 

2019年は5月からほぼ毎月まだ発売されてない曲をイメージPVの形でYouTubeにて公開しています。

そこで皆さんから反応の高い曲が発売になれればよいかと思います。

 

今月はライブではすでに盛り上がってる曲「Win」が公開!

是非聴いてください。

 

 

 

また発売、映画制作へ直接参加・投資されてみたいと思う方は連絡をお願いします。

 

11月もよろしくお願いします!

 

 

 

또 만나요!

——————————————————-


URs -  U jisung Official Home Page:

http://urs-music.com

 

Official Fan Club, Net Store

http://ursujisung.com 

 

SHOWROOM Official Channel

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

  

YouTube Music Channel

https://www.youtube.com/ursoulmusic

 

Travel Channel

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

#韓国 #韓流 #ライブ #アーティスト #タレント #日本 #ドラマ #日韓 #国際恋愛 #遠距離恋愛

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031