[gtranslate]

残念過ぎるお知らせ

Song for you.

 

6月には「プレミアムライブ」でSHOWROOMチャンネルを通じ上映会、ライブを行っています。

プレミアムライブは投げ銭ではなく入場料制で行うことで、今までのSHOWROOMの方針とは少し差があります。

今の状況では大変ありがたいシステムです。

 

13日には初めてCAn Regular Live On Lineを行いました。

 

20200616-024452.jpg

 

今までの番組とは少し違う雰囲気と機材で行い、また全曲弾き語りというオフラインで行っていたCRLをそのままオンラインで行えました。

 

20200616-024529.jpg

 

ネットライブの形では場所関係なく、日本全国から参加が出来ると思うのでこれからはもっと沢山の方が参加することを楽しみにしています。

 

実は6月いっぱいで、日本に来てから長い期間定期ライブでお世話になっていたLounge Basement Tokyoが閉店されることになりました。

URs Regular Liveとして沢山の思いがかさなっていた場所です。

 

今まで何回か名前が変わってもライブは続けられましたが、2020年からはコロナの影響による営業悪化で閉店されることになりました。

ですので、4月から休止していたオフラインでの定期ライブはコロナがおさまり、新しい場所が見つかるまで無期限休止になります。

 

新曲を発表したり。

慣れてなかった弾き語りを始めたり。

クリスマスパーティーをしたり。

機材がライブ中に故障され生歌で弾き語りをしたり。

駅前で定期ライブのPR活動していた頃もありましたね。

 

本当に定期ライブでしか出来ないことを沢山重ねて来ました。

 

20200616-024558.jpg

 

 

だが時代の変化で同じことは続けられなくなりました。

 

20200616-024618.jpg

 

向こう側にあるSHOWBOXにも思いがありましたが、時代の変化により強制卒業が増えている気がして残念な気がします。

20200616-024639.jpg

 

ここで落ち込まず、今まで定期ライブで得られた能力でこれからはネットを通じ皆さんと繋がて行きたいと思います。

 

20200616-024703.jpg

 

定期ライブでの思い出はFan Pageにて映像で販売される予定です。

 

今まで長い間、Basement Tokyoにてお会いした方々本当にありがとうございました。

これからはCAn Regular Live On Lineの応援、よろしくお願いします。

 

20200616-024727.jpg

 

많은 응원 부탁드려요∼!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page, Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

  

URs Music TV

https://www.youtube.com/ursoulmusic

 

Jisung`s Create TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

ドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930