[gtranslate]

七夕でライブの思い

Song for tomorrow.

 

 

7月7日には毎月の企画ライブで「CAn Present Summer Power Live Vol.2」を行いました。

今月からは久しぶりに一般入場が可能になり、ネット中継をしながら会場でも皆さんと時空を共有出来ました。

 

今回は夏の暑い思いと共に会いたい人に会えない七夕の切ない気持ちを曲と映像で表現しました。

今年はコロナウィルスにより全世界的に大変な時期の中、会いたい人に会えない切ない思いを持っておる方々が沢山いると思います。

 

自分の主なテーマである国際・遠距離恋愛の曲を主に切ない選曲で七夕の世界が広がったと思います。

7月中にはFan Pageにて観覧券で販売される予定ですので見逃した方やもう一回みたい方は高画質で鑑賞してください。

 

20200709-073033.jpg

 

今回のライブからは最新機材により音が大幅アップグレードされました!

 

今会いたい人が沢山います。

家族や友達また、仲間。

何よりライブを通じ時空を共有する方々に会いたいですね。

 

でも今は会えない方が沢山。

自分だけ甘いことを言えないと思いますが、逆に今年からはネット放送・中継を増やしていますので空間を超え繋がる機会は増えています。

 

時代は変化し、しばらくは仕事も音楽活動も去年のようには出来ない状況です。

しばらくはSHOWROOMチャンネルを中心に皆さんと繋がり、企画ライブはネット中継ライブを行って行きたいと思います。

 

先をあまりよめない変化の毎日ですがいい作品、曲を作って行きます。

皆さんの応援が力になっていきます。

 

あ、7月からSNSを通じ初めての方々に知ってもらうため「See The CAn」イベント中です。

2013年からの未公開ショットをモノクロで毎日公開していますのでチェックしてください。

https://twitter.com/i/events/1278057990960984064?s=20

 

7月もよろしくお願いします!

 

 

 

많은 응원 부탁드려요∼!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page, Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

  

URs Music TV

https://www.youtube.com/ursoulmusic

 

Jisung`s Create TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

ドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031