[gtranslate]

2020年、ありがとうございました。

Song for tomorrow.

 

 

2020年の全日程が終わりました。

まず今年も応援してくれた皆さん、真にありがとうございました。

 

昨日は日本に来てから一番の寂しいクリスマスでした。笑

 

今年はコロナウィルスの影響により、ライブやイベントが開催が難しく皆さんと会える機会がほぼなくなりました。

大変残念なことですが、今のところまだ解決されそうにま思えないですね。

その代わり、ネットを通じリアルタイム配信ライブやネット講座をスタートしました。

 

 最初考えたのはネットなら皆さんと安全に会えて、しばらく会えてない方ももっと会えるかと思ったがあまりうまくは行きませんでした。

 

20201226-015718.jpg

 

 

ですが、ファンの方々からのご協力で久しぶりに会えた方も増えて凄く嬉しかったです。

 

今は皆大変な時期ですね。

自分は今の出来ることをやって行きたいと思います。

 

2020年は

*オリジナルドラマの連続上映が完結:

SHOWROOMチャンネルのポイント応援で無事成功されました。

 

 

*ライブのネット化に成功:

①毎月行ってるライブハウスでの企画ライブは会場参加、ネット参加両方出来るようになりました。

②長年行っていた定期ライブは店が閉店になりましたが、SHOWROOMチャンネルの有料ライブにオンラインライブに変わりました。

 

 

*オリジナル曲の発売準備:

SHOWROOMチャンネルでのポイント応援をベースで2021年発売の準備を行っています。

今年は特に、日本以外の色んな国でApple musicチャートにて沢山の方々が「Song for you」を聴いてくれる方が増えて嬉しかったので発売を向け力を入れるきっかけになりました。

 

 

2021年は

*新しいPR活動をスタート:

あるほど結果が出ればFCから告知します。

日本以外の国へのPR活動を考えています。

 

*新曲の連続発売:

CAnとして新曲を発売して行きます。

SHOWROOMからの応援を始め、皆さんの応援で叶えていきます!

 

 

*YouTubeチャンネルを本格化:

新しいコンテンツでYouTubeチャンネルを活性化します。

今までとは違うアプローチをしてCAnを知ってもらう機会を増やして行きたいと思います。

 

 

2021年はネットを通じた活動が増えると思います。

SHOWROOM活動は少し減ると思いますが、1年間の活動の歴をみて色々考えました。

これからもっと効果的な活動を続け、応援してくれる仲間を増やして行きたいと思います。

 

 

1年間色んな形で応援してくれた皆さん、真にありがとうございました。

2021年も自分の目標を応援してくれる皆さんと叶えて行きたいと思います。

 

何より皆さん、健康を大事に元気でオン・オフラインで会えますように!

 

新しい1年の応援、よろしくお願いします!

 

20201226-015750.jpg

 

 

또 만나요!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

ドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031