[gtranslate]

海の色でスタート!

Lost memories.

 

本格的な梅雨になりました。

東京は暑いながらも湿度が高く、雨の日が続いています。

 

体調を壊しやすい時期だと思うので、皆さん体調管理に気を付けてください。

 

7月は「海」でスタートしました!

 

6日ではCAn Present Sea Power Live Vol.1で海の色、音、空気感また爽やか選曲で皆さんにエールをお届けしました。

 

20210708-041636.jpg

 

今回は2種類の青の照明と緑の照明で、曲に合わせて世界観を披露していました。

 

20210708-041734.jpg

 

 でも今回は予想してなかった事故があり。

 

まず会場の音響施設で問題があり、音が不安定で出ていました。

特にストリーミングの方より会場でスピーカーでの音がよろしくなく参加された方々に不便をかけ申し訳なかったです。

 

そこ変わりに参加者全員に1日アカイブ観覧券をお送りしました。

 

20210708-041833.jpg

 

まだ届いてない方、当日会場で参加された方はEメール ursmessage@gmail.com まで連絡をお願いします。

また先週末ごろから体調がよくなく病院に行ったら過敏性腸症候群と診断され安定してと言われましたが、ライブを目前に難しく2日間回復のため断食をしていました。

 

20210708-041753.jpg

 

当日にも調子はもっとよろしくはなかったが、本番に入ったらいつものように皆さんからのエールで無事1,2部の披露が出来ました。

 

ですがそのあと、次の日の朝に激痛で病院に行って番組を行ってから少し休んでいます。

原因は不明だが、ライブには色んな不特定の様相があるのでだからこそ楽しいことじゃないかと思います。

しばらくは今は回復に専念します。

 

20210708-041922.jpg

 

今回は混乱のあるライブでしたが、無事終了出来てほっとしています。

8月はもっとパワーアップして皆さんにエールを届けするようにします!

 

8月は森をテーマで!

「CAn Present Forest Power Live Vol.1で森の癒しとエールをお届けします。

 

20210708-062242.jpg

 

沢山の参加よろしくお願いします。

 

7月は解決しなければならないことが多いが、一つずつやっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

또 만나요!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

Original Photo DramaSong for tomorrow」 Official Home Page

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031