[gtranslate]

ライブ終了!10年間の発売曲披露

Live a life.

 

 

3月は色んな意味のある日がある中。

8日には日本活動10周年を記念の「CAn Present 10th Birthday Live」を開催しました。

 

再発売したThe Whiteのアルバム「Color of the white」から「Pray for the life」

URsの「四季の歌2012」、「Sky dreamer」、「I promise」、「Song for you」

CAnの「Lost memories」、最新アルバムの「Live a life」

 

まで、全曲を披露しました。

 

20220310-045356.jpg

 

普段はカバー曲も多いですが今回は全曲を発売した曲で1部、2部で披露しました。

 

いつもよりステージでは色んな思いが浮かび上がり、色んな感情が曲で表現されたと思います。

2度とない貴重な時間、一緒にしてくれた皆さんありがとうございます。

 

20220310-045411.jpg

 

今回をきっかけで、自分が何をみて歩んできたか。

どうやって今があるか。

これから何をしていくかについて。

 

また応援してくれた皆さんの力で今現在活動が出来ていることや、これからも目標にたどり着くためには何が大事か。

 

今は確かに、応援してくれる方が少ないと思います。

ですが、その方々が一つの思いで団結することで今まで色んな結果を作ってきました。

 

またもっと沢山の方に応援してもらうためには自分の活動がぶれずに「よいもの」を作り続けることが何より大事だと思います。

また自分の自分の意思を持つのも大事だが、時代に遅れないように変化していくことも大事なことであり。

強いものが生き残るんじゃなく、生き残ってるから強いこと。

 

継続は力になり、10年間の継続が力になると信じています。

 

20220310-045822.jpg

 

今年の活動に皆さんの応援で一緒に結果を作っていけますようによろしくお願いします。

 

 

3月はオンライン活動強化期間で、

*12日から新しい韓国語コースを新設:

既存コースから色んなテーマを参加者が決めるマンツーマンの新しいコースが新設されました。

色んなテーマで、全レベルに合わせる新しい授業になりますので是非参加してください。

 

20220310-045451.jpg

 

*CRL On-Lineで誕生日祝いを!

オフラインで行っていた時に参加される方の楽しみの一つだった「誕生日祝い」が12日のライブからオンラインで再現されます。

最先端のライブをSHOWROOMチャンネルのプレミアムライブで!

 

 

*システムアップグレード:

ネットにより予想外のトラブルも増えています。

今年は最新システムで機材をアップグレードし安定してる高いクォリティーの配信システムを確保しようとしていました。

特に「声」に特化された活動をしていることで12日からのネット活動では変わった音を楽しめるかと思います。

 

20220310-045509.jpg

 

 

3月11日には東日本大震災から11年目になります。

The Whiteでツアーからの当時の記憶。

忘れられないこの日は毎年想いが重なり、今年も自分も新たな心がけてこの地で活動を続けていきます。

 

 

SHOWROOMチャンネルでは2022年の目標を発表しました。

今年は「仲間を増やす、活動を広げる」ことを第一で決めました。

3月も今出来ることを続けていきます。

 

20220310-045601.jpg

 

 

 

 

3월 일본에서 맞는 10번째 생일을 기념해 무사히 공연이 끝났습니다.

시간은 화살과 같이 흐름을 느끼고 긴 시간 걸어왔음을 뒤돌아보는 시간이었습니다.

 

 

 

*CAn 한국 음원 다운로드:

벅스뮤직

https://music.bugs.co.kr/album/20447270?wl_ref=list_ab_01_ar

 

멜론뮤직

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=10848922

 

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

Original Photo DramaSong for tomorrow」 Official Home Page

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031