[gtranslate]

4月からの変化について

Live a life.

 

 

3月の中旬になりました。

サクラが咲く時期でありながら、最近の数日は雨で寒く感じています。

 

20220321-041633.jpg

 

先週には大きい地震が来てびっくりされた方が多いと思いますが、自分もテーブルの上の物が落ちるなどびっくりしました。

去年もそうでしたが毎年の2~3月は地震が多い気がします。

何より、地震の被害が最小限でケガされる方がいないように心から願っています。

 

3月にはライブ終わりで色々考えることがありました。

時代に合わせネット化を進めていますが、直接会わないと難しいところが多いと思います。

 

毎年が最大の混乱だと感じますが(笑)、今年も解決しなければならないことが多いと感じています。

ただ今出来ることを一つずつ進めていきたいと思います。

 

4月からは

 

*SHOWROOM番組強化期間

有料PRをを行う企画を始めてから、レギュラー放送の数を増やします。

今回は3か月単位でポイント達成を目指しているため、初めて番組の数を増やすことをやって知ってもらえる機会を増やします。

 

4月2日20:00/7日17:00/16日20:00/22日17:00/30日20:00

 

また土曜日は2回のみになり、木・金曜日にも日程が決まり、他の曜日ではイレギュラーで行います。

チャンネル登録をお願いします。

 

また7,22日では「ワンプレイズ韓国語講座」を行います。

せっかく行っているZOOM韓国語講座をPRするのはもちろん、SHOWROOMのコンテンツを増やしていきたいと思います。

 

 

*それに伴いCRL On-Lineの日程も平日にも!

今年からは皆さんの意見を参考に週末の遅い時間に行っていましたが参加される方が減り、週末だけ行うことから変更しました。平日の夕方に行う日が決まりました。

皆さんの意見により日程は追加される可能性があります。

 

3月から前日までの予約の数により、開催が中止されることにしましたので事前にチケット購入をお願いします。

全日程は3週間ほど前から公開されておりチケット購入が出来ます。

またアカイブを1日見れますので、オンタイムが間に合わなかった方もフールで見ることが出来ます。

参加される方の誕生日祝いも出来るようになったので皆さんの参加、よろしくお願いします。

 

3月のシステムアップグレードによりクォリティーが上がりました。

 

 

*「韓国タレントから学ぶ韓国語」も平日開催が追加

同じく、4月から平日に開催する日があります。

また開催に変更された内容もあるのでご確認の上、参加をお願い致します。 

 

3月のシステムアップグレードによりクォリティーが上がりました。

 

 

*アフターライブを販売

Order Made Liveに続き、ファンページにてシアンが決めたテーマで選曲したアフターライブ映像の販売を始めます。

リアルタイムとは違う雰囲気や高音質のライブを楽しめます。

 

 

オンライン開催により不慣れの方もいらっしゃると思いますが、皆さんが最大限楽に参加できるようにまた音声・画質を改善し続けイベントを行っております。

リアルタイムで皆さんにお会いすることはオフラインと変わりないので、これからの参加もよろしくお願いします。

 

20220321-041706.jpg

 

4월부터 온라인 이벤트 내용이 많이 바뀌었습니다.

여러분들의 많은 이해와 참여 바랍니다.

 

 

*CAn 한국 음원 다운로드:

벅스뮤직

https://music.bugs.co.kr/album/20447270?wl_ref=list_ab_01_ar

 

멜론뮤직

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=10848922

 

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

Original Photo DramaSong for tomorrow」 Official Home Page

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031