[gtranslate]

11月の報告

I promise.

 

 

11月11月になりました!

ポッキーデーというのもありますが、ちょうど本日はURL(定期ライブ)があるので皆さんに会えますね。

 



20171111-053422.jpg

 

 

 

 

11月はSong for youのMVの撮影から始め、本当に運に恵まれ撮影が無事終わりました。

 



20171111-053441.jpg

 

 

 

また今回は素敵な俳優さん達にも恵まれ、美しいPV になれそうで嬉しいです。

 



20171111-053502.jpg

 

 

11月25日iTunes, レコチョクなどで配信発売!

 

11月28日発売ライブを行います。

この日はスペシャルゲストを迎え、CD販売が始まります。

 http://www.urs-music.com/2017/09/urs-final-three.html

 

 

 

毎週の週末にSNSで情報を公開して行きますので皆さん沢山の応援、よろしくお願いします!

 

 

 

 

発売ライブのチケットはこちら

 

またはe+でも販売しています!

 https://eplus.jp/ath/word/98039

 

 

20171111-054158.jpg

 

 

 

 

 

ファンクラブではまだ発売してない新曲の資料が沢山アップされています。

 

また会員限定で購入出来る観覧券が販売されていて、見逃したライブやストーリームービーの完全版をみることが出来ます。

Song for you発売に向け、発売前に日本語・韓国語版の歌詞を公開!

 

加入、よろしくお願いします!

 

U jisung Official Fan Club

https://ursujisung.com/

 

 

 

毎週水曜日20:30に行っているSHOWROOM番組では毎週新曲制作を中継しています。

番組で生まれた曲「Believe me」はライブで披露中!

 

現在は12月披露を目指し「With you but without you」を制作中です。

 

また10月に皆さんの応援で50万ポイントが達成され、ミッション映像動物とのインタビュー映像「Over the Words」第2話が公開されましたので見逃さずに!

 

 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

 

 

11月は発売に向け、色々進行しています。

 

長い時間をかけて、もっと沢山の方々にアーティスト「URs」を知ってもらう機会を作っています。

  



20171111-053554.jpg

 

 

事務所が大手じゃないから出来ないとか。

 

人脈がないとか。

 

金がないとか。

 

絶対無理とか。

 

 

色々現実的なこと。

 

最初から出来ないと決めつけるマイナスな考え方を持ってる人もいました。

 

また実行せず口ばっかり言う人も。

 

 

その全ての方々のお蔭で5年目になっては完全に考え方を変え新しい動きを決めていました。

 

 

Song for you発売はその決断を実行しています。

 



20171111-053630.jpg

 

 

 

 

混乱を乗り越えて自分の目標に近づけて行くことをみて、自分を知ってる人々がもっと勇気つけられたらと思います。

 

 

また「国際恋愛・遠距離恋愛」ソングといえばURsを思い出せるようになるように活動を広げていきます。

 

 

 

 

 

発売とともにYoutubeチャンネルが音楽チャンネルと旅チャンネルで分けられました。

 

URs Official YouTube:

http://www.youtube.com/ursoulmusic 

 

 

U jisung Official YouTube:

 https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g?

 

 

11月もよろしくお願いします!

  



20171111-053722.jpg

 

 

11월도 꼭 만나요!

 

20171111-054608.jpg

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930