[gtranslate]

2017年は残り2回

Song for you.

 

 

皆さん、12月どう過ごしていますか?

 

新曲Song for youの発売からファンの皆さんの応援、ありがとうございます。


お陰様でレコチョクK Popチャートデーリー1位、ウィークリー2位まで上がりまして今はモンスリーのチャートを目指しています。


20171217-002040.jpg


20171217-030028.jpg

 


 またTV番組CM INDEXのエンディングテーマで日本全国で流れていたり、オリコン映像ニュースで紹介されたり色んな方々にみてもらえる機会が増えて嬉しいです。


20171217-030112.jpg

 



 

少し自分の目標に近づけたという嬉しさと最初目指していたところまでまだうまく届いてない悔しさを感じながら次のステップを準備しています。

 

今年も定期ライブ(URL)を続け色んな曲を披露したり話したり発表の場として皆さんと繋がっています。




20171217-030213.jpg

 


 かなりの期間を続けていますが、支えてくれる方がいてまた自分の前に進めたい前向きの気持と工夫があるから成り立ってると思います



20171217-030150.jpg

 


 

いつまで続けられるかは分かりませんが、ライブで皆さんと会える時間は大事か時間として続けて行きます。

 

本日は冬の新曲「Calling」を初披露しました。

 

12月24日は今年最後のURLでクリスマススペシャルライブを行います。

 

新曲「But without you」の初披露を含めオリジナル・カバーで沢山のクリスマスソングを披露します。

詳しくは

http://www.urs-music.com/2014/09/nb-urs-bar-time.html

 

 

 

2017年最後のライブは29日「Goodbye 2017」になります。



20171217-030244.jpg

 

 

ライブ、上映会、トーク会を含め食べながら飲みながら参加出来る忘年会ライブになります。

 

予約受付中です。

http://www.urs-music.com/2017/09/urs-final-three.html

 

e+でのチケット購入はこちら

https://eplus.jp/ath/word/98039

 

 

 

個人的な忘年会は中々参加出来ず、忙しい日々の中お世話になっているSHOWROOMアワードに行って来ました。

 自分が目指していること、出来ることとは差があり受賞にはなれませんでしたが、このワークのお蔭で現在はオリジナルコンテンツをオンエアー出来るようになりまた新しいものを制作出来る力が強くなったと思います。



20171217-030303.jpg

 


 

SHOWROOM番組では自分らしく、ユー・ジソンの世界を作り続けていけばいいかと思います。

 

2018年はURs Music Lover K Popでまたリニューアルがあり進化して行きますのでお楽しみに!

  



20171217-030335.jpg

 


2017年の残り僅、沢山の方と番組・ライブで会えることを楽しみにしています。

 

 

2017년 남은 시간,  꼭 만나요!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031