[gtranslate]

5月も感謝

Song for you.

5月が去って行く中、寒かったり暑かったりする週間です。


20180525-105418.jpg

 



5月には「URs Present Grow Up」Vol.2が無事終了されました。

前回よりもっと楽しくまたゲストも増えて参加された方々と盛り上がりました。


20180525-105449.jpg

 



6月12日にはこのシリーズのファイナルを行いますのでVol.3への参加よろしくお願いします。

http://www.urs-music.com/2018/03/urs-present-grow-up.html



現在毎月の企画ライブと毎週の日曜日には定期ライブ(URL)を行なっています。

内容と雰囲気は大分違いますが、どちらでも参加された方々が楽しい時間を過ごせることを大事にしています。


20180525-105517.jpg

 



ところで、今週は家族に大変なことがありました。

姉の家族と親が乗っていた車が後ろから衝突した大型車による事故になってしまいました。


20180525-105536.jpg

 


少し違っていたら全員の命が危ないことだったので考えるだけでも怖いことでした。


いつか自分が今の家族と別れ1人になる日があると思います。


でもそれはまだ早いことだと思っていたが、何の準備もなく別れは現れて来ると実感しました。


出会いと別れはいつも突然で、大切な人との時間は毎回を大事にして過ごさなきゃならない。


20180525-105625.jpg

 



今回をきっかけで、大切な人をもっと大事にすることをどうすればいいかを考えていました。


限られた時間の中で。


嘘ばかりついたり、信頼を失ってる人達へ使う時間を大切な人々に使うこと。


これかと思いました。



自分の夢へ行く道はいつもはっきりみえません。


でも目標を失わずに。

邪魔に負けずに。


前に進むことが大事だと思っています。

今できることをやって行きます。


今年はまた人に対して勉強になった5ヶ月になっています。


人の軽さ、怖さで驚いたこともありました。


でもそんなことで潰れるほど自分の夢はやすいものではないと思います。


応援してくれる方々と乗り越えて行きます。


2018年の残り7ヶ月の応援もよろしくお願いします。


진실과 정의는 어떠한 거짓과 악보다 강하다.

증오가 사랑을 이길 수는 없다.

고 믿고 있습니다.


유 지성

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031