[gtranslate]

11月の終わりに

Song for you.

 

 

11月の最後日になり大分寒くなりました。

風邪にひきやすい季節ですが、皆さん健康管理はどうされていますか?



20181130-024828.jpg

 



11月は韓国から来たボーイズグループLUCENTEのリリイベのMCを担当して25日を最後に約3週間ほど関東地区を回っていました。



20181130-024842.jpg

 


彼らは第2のBTSで呼ばれ、期待の新人です。

メンバーとはプライベートでも付き合ったり大分仲良くなり楽しく仕事出来ました。

 素敵なファンの方々に会えて嬉しかったです。



20181130-024900.jpg

 


これからもっと大きい展開を広げて欲しいです。

 

 

 

10月からは定期ライブ(URL)が月3回で数が減りましが、毎回集まった方々と音楽を通じて大切な時間を過ごしています。


20181130-024944.jpg

 


最近は弾き語りを多く、オリジナル曲を中心にトーク&ライブ!


20181130-024925.jpg

 


11月の最後は韓国ドラマOSTコンサートファイナルでした。


20181130-025037.jpg

 


今年は韓国ドラマをテーマで企画ライブを開催していました。

 

日本に来てこんなに沢山の韓国の曲をカバーするのは初めてだと思います。笑


20181130-025109.jpg

 


今年は自分しかできないことを、皆さんが聴きたいライブをやってみようとしていました。


2018年最後は12月28日!


20181130-025318.jpg

 



予約受付中です。

http://www.urs-music.com/2018/09/ost.html

 

 

来年はもっと勉強して、パワーアップして企画ライブを続けます。

2019年からは毎月3週間目の水曜日に開催!

 

 

今月は人間関係や仕事が上手く進まない気がして、悩んでいました。

自分が進もうした道が中々開かない。

 

それで2019年はもっと大きいことに自ら挑戦していきたいと思いました。


2019年からはSHOWROOM番組で公開してポートドラマをスタートします。



20181130-025135.jpg

 


29日のSHOWROOM番組で内容を公開しましたが、音楽と映像を通じて新たなことに挑戦していきたいと思います。

 

大変なことだと思いますが皆さんの応援よろしくお願いします。

 

11月もありがとうございました。

  


12월도 여러분들과 만나기를 기대하고 있습니다.


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930