[gtranslate]

2019年はPopと一緒に!California探検:後「文化集」

Song for you.

 

2019年が始まって気づいたら21日!笑

 

20190121-085334.jpg

 

 

さりげなく新しい年の時間が過ぎていくのに驚いてます。

 

 

20190121-090256.jpg

 

 

 

1月はアメリカのカリフォルニアから新年を迎え、有意義な時間を過ごしていました。

 

20190121-085743.jpg

 

 

 

今回は結構長い時間を過ごしていて、ライブ以外にも色んなところを訪ねていました。

 

20190121-085440.jpg

 

音楽の都市、また映画の街ハリウッドを体験していました。

アーティスト、役者をやっている自分としては色んなことを夢見れる街でした。

 

20190121-085647.jpg

 

20190121-085833.jpg

 

 

まずは大好きな馬(?)から

 

20190121-085854.jpg

 

 

馬は色んな動物の中でも特別なのが人が乗れる動物で、違う形でのふれあいが出来るのですね。

 

20190121-085914.jpg

 

 

 

長い時間乗馬して、終わった後も触れ合って癒されていました。

 

20190121-085948.jpg

 

 

またサンタモニカにも行ってシーンを楽しんだり

 

20190121-090030.jpg

 

 

 

展望台にも上ったりしていました。

 

20190121-090059.jpg

 

 

 

どころで、ハンバーガーやアメリカン食が嫌なわけではありませんが。

 

20190121-090120.jpg

 

最終日は我慢出来ず(?)韓国料理に。

 

20190121-090147.jpg

 

 

今回感じれた全ては毎月の企画ライブで表現していきますので是非参加してください。

 

20190121-090215.jpg

 

 

さて、東京に戻ってからすぐ仕事が始まりました。

 

オーディションに行ったり、監督のワークショップに参加したり。

昨日は開運セミナーにも参加して今年の活動を広げています。

 

 

今年からの企画ライブのテーマはPOP!

定期ライブでもPOPを沢山歌い始めました。

 

1~3月までの企画ライブはこちら

 

20190121-090329.jpg

 

 

詳しくはHPみてください。

http://www.urs-music.com/2018/12/2019-urs-present-brand-new-live.html

 

 

次は27日のURL(定期ライブ)でマンナヨ!

 

20190121-090512.jpg

 

20190121-090434.jpg

 

 

또 만나요!

 

20190121-090615.jpg

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031