[gtranslate]

ネット中継ライブ終了!

Song for tomorrow.

 

8日は韓国では「親の日」で、日本では10日が母の日ですね。

5月は子供、親、先生など身近い人への感謝の気持を伝える日が多いかと思います。

 

親の日の当日はライブだったため、1日遅れて韓国にいる親に電話することで感謝の気持を伝えました。

 

8日では初めてのネット中継の形で「CAn Present Spring Power Live Vol.2」を行いました。

 

20200509-201226.jpg

  

今回は心配事が多かったんですが、まずは参加したくださった方々ありがとうございました!

 

ライブ後に私もアカイブを確認しました。

今までライブを中継することは現場のよさを皆さんお届けするのに難しいと思っていましが、今回はライブハウスやスタッフのサーポートで無事高音質のライブを中継することが出来ました。

 

大きい画面でもっとライブ感を感じたい方は今後Fan Pageで販売される観覧券を購入し再度鑑賞出来ます。

またライブの様子などはLive Diaryにて販売しますので購入お願いします。

 

20200509-201548.jpg

 

現在2020年6月からの残りの企画ライブの日程に関しては東京都の方針により影響が多きいため、開催に関しては確定が難しい状況です。

ですが、今回皆さんの応援で開催が出来たため6月は日程どおりに開催をすることにしました!

 詳細は追って告示します。

 

同じくネット中継の形になるかに関してはまだ確定が出来ませんが6月2日には予定通り行いますので応援よろしくお願いします。

応援してくださる方々と今出来ることをやって行きます。

 

항상 응원해주시는 분들 고맙습니다. 

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page, Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

  

URs Music TV

https://www.youtube.com/ursoulmusic

 

Jisung`s Create TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

ドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031