[gtranslate]

2020年のK-Dramaシリーズスタート

Lost memories.

 

今年も韓国ドラマOSTを披露するライブが始まりました。

ほぼ毎年行っていますが、活動初期から続けていたシリーズですね。

 

ドラマから始まった韓流は、BSから一般地上波にまたNetflixに変わり新しい風になりました。

最近公開された「イカゲーム」(오징어게임)は世界全Netflixチャートで1位になる勢いで、いろんな国で話題のドラマになりました。

 

愛の不時着」のような定番のラブストーリーからまた新たな進化です。

 

色んなドラマでは必ずと言っても過言ではなく、OST(曲)が使われています。

冬のソナタ」からは「처음부터 지금까지」が爆発的に人気を得られ、各ドラマからの色んな曲がドラマの人気と一緒に知られてきました。

 

そのドラマの曲をドラマ好きの方々に丁寧にお届けすることは、現在CAnしかできないライブだと思い続けています。

 

10月5日ではクラシックから2020年までの曲を全披露!

 

20211007-050026.jpg

 

冬のソナタから愛の不時着まで、いろんな曲をお届けしました。9月ではメジャーデビュー10周年で全曲オリジナル曲を披露したので今月はカバーを中心にお届けしました。

 

11月では更に新しいドラマから曲が追加!

今までテーマにしてないドラマからのOSTからセレクトして披露する連続でK-Drama OSTライブを披露します。

 

20211007-050128.jpg

 

日本に来てからは色んな曲をカバーしていますが、オリジナル曲を披露する時との差があれば原曲の雰囲気をキープしながら味を味をつくていくことですね。今まで色んなジャンルを沢山カバーしてからこそできることだと思いますが、「K-Dramaの曲=CAn」との認識を持ってくれる方が増えれば嬉しいです。

 

そうなるように11月のライブも力を入れていきたいと思います。

韓国のエネルギーをいっぱいお届けします!

 

日本でK-Popで行われるK-Dramaライブ!

ドラマ好きの皆さまは見逃さないように。

 

CAn Present K-Drama Time Vol.3 Brand New

 

20211007-050316.jpg

 

Eチケットはこちら

https://livehousecentral.zaiko.io/_item/343609

 

 

今回は九州・四国・沖縄の方にお住いのかたに地域割引券が適応されます。

詳しくは

https://www.ucan-music.com/2020/12/2021can-present.html

 

 

 

많은 참여 부탁드립니다.

 

#KPOP #韓国ドラマ #OST #コンサート #ライブ #東京 

#最初から今まで #天国の階段 #秋の童話 #ごめん愛してる #彼女はきれいだった #トッケビ #愛の不時着 #梨泰院クラス #イカゲーム #賢い医者生活

#CAn #PowerOfVoice 

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

Original Photo DramaSong for tomorrow」 Official Home Page

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031