[gtranslate]

1月は全イベントがオンラインで

Live a life.

 

 

新年が2週間ほど過ぎています。

1月にはCAn Presentがない分、しなきゃならない色んな書類作業や2022年の方向性を決めています。

 

20220114-051337.jpg

 

また写真撮影のため減量中で、イライラ(?)してる中での作業はあまり楽しくはないですね。

 

20220114-051120.jpg

 

コロナ過になって思うが、本当にオフで人と会うのが少なくなりました。

その中でたまに会う方や、オンラインを通じても縁が続く方を大事にしています。

 

個人的に今年は自分の身の回りで続かない縁を整理しています。

連絡先からも削除しました。笑

 

日本で活動10年目を迎え、今まで積み上げようとしただけの縁を整理し現在自分に大事な人がだれかはっきりすること。

また新しい縁になる方にための空席を作ることをしていました。

 

 

私は人と人が会う数も大事ではないと思いませんが。

普段その人に対してどれくらい大事にできるか。

尊重、尊敬できるか。

性別、年齢関係なくこれが一番大事なことだと思います。

 

なので今年もコロナ過の中で、直接会うのが難しくても絆を持つ人が誰か。

自分を応援してくれる人は誰かをはっきり把握しようとしています。

 

今月には前からやろうとしていたことをようやく実践できました。

人に嫌なことをいうことは苦手だが、今年は何件かしなきゃならないことがあります。

詳しいことはファンブログで書きます。

 

今年からまた少し認識を変えなきゃならないことは、2019年まではほぼオフでのイベントで人に会ってその方々と話したり交流ができましたが今年も月1回のCAn Present以外は中々難しい状況です。

 

なのでコロナ過が終了してオフでのイベントがメインになるまではオンラインイベントを通じて、またファンページを通じてお会いできる方々と交流も大事にしていきたいと思います。

 

2022年もオン・オフラインを通じ、ライブやイベントを行います。

今年は何より新しい方々に知ってもらうため全力を出していきますので、ファンの方々のご協力をよろしくお願いします。

 

1月は

 

*15日(土)17:00~:ZOOM韓国語、SHOWROOMにてプレミアムライブ開始、毎週の土曜日に開催。

*18~21日:YouTubeにてLive a lifeの各PVを連続で公開。

*26日:オリジナルフォトドラマ「Song for tomorrow」第2話公開

*22日:Live a lifeが全世界同時発売(韓国は25日発売)

 

 

1月はファンクラブ会員を絶賛募集中です。

 

今年は自分と関わる全ての方々がもっと幸せを感じられたらと思います。

 

20220114-051525.jpg

 

새해의 새로운 시간이 지나고 있습니다.

올 해는 새로운 목표를 펼치기 위한 준비와 정리 중입니다.  많은 응원 부탁드립니다.

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

Original Photo DramaSong for tomorrow」 Official Home Page

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31