[gtranslate]

【食べる】レストラン チロル~愛され続ける「まちの洋食屋さん」(北見市)

 

時代の流れと共に、次々と新しい飲食店が増えていくなか

変わらずのスタイルと味を守り抜くというのは凄いことだと思いませんか?

 

そして変わらずのファンがいて愛され続けるということも・・・

 

そんなお店をオホーツク北見市で見つけましたexpression/eps_emoji_013.gif

 

居酒屋やバーが入ったビルが並ぶ繁華街にある

「レストラン チロル」さん

 

昔ながらのホッとできる雰囲気。

さまざまな客層でうめつくされたテーブルで

店員さんとなごやかに交わされる会話から

“長年愛され続けている”感が伝わってきましたdecoration/dcr_other_004.gif

 

 

メニューも魅力的なものがいろいろ揃っていますexpression/eps_icon_634.gif

迷った結果、欲張りな私はこちらをチョイスdecoration/dcr_flair.gif

 

「ランチセット(ライス・サラダ付き)」

 

ハンバーグ

小海老クリームコロッケ

 

このコンビ、最強じゃな~い

 

洋食の王様?!ハンバーグは外せないし

チロルさんはクリームコロッケが美味しいというイメージがあったのでspecific/spc_restaurant.gif

 

それがお得に食べれるなんてラッキーでしょexpression/eps_icon_661.gif

 

 

 

見てくださいこの

あふれる肉汁~~~~~っ!!

 

もうコレだけで私の胃袋は鷲づかみexpression/eps_face_021.gif

 

しかし、このハンバーグ・・・食べても裏切りませんdecoration/dcr_sign01.gif

 

ふあふあの食感と口いっぱいに広がる肉汁旨み

いつまでも噛みしめていたーーーいdecoration/dcr_heart.gif

 

 

 

クリームコロッケもめちゃくちゃ美味しいっexpression/eps_happy02.gif

 

フォークを入れると、ホロホロ崩れるくらいサックサクdecoration/dcr_heart04.gif

 

そして、しっかりと味付けされたとろ~りホワイトソースは

あとから海老の芳ばしいかおりが広がってきます~ぅexpression/eps_icon_651.gif

 

ヤバいっdecoration/dcr_other_006.gif旨すぎる!!!

 

基本、食べるのが早めの私ですが、食べ終わるのがもったいなくて

ひとくちひとくちをしっかりと噛みしめ味わいながら、時間をかけていただきましたぁexpression/eps_delicious.gif

 

 

ハンバーグ、スパゲティ、グラタン、 ビーフシチュー、カレーライス・・・

と王道の洋食メニューが並ぶなか、こんなメニューもありましたよdecoration/dcr_other_008.gif

     ・

     ・

     ・

「カツ弁当」

 

サラダに玉子焼き、タコのお刺身に茄子の味噌和え・・・などなど

バランス最高でしょexpression/eps_good.gif

 

このカツもコロッケ同様、衣がサックサクでうまっ!

 

和食メニューは

「しょうが焼き弁当」「エビフライ弁当」もあるほか丼ぶりもありましたよdecoration/dcr_notes.gif

 

 

メインディッシュはもちろん、

ソースや添えられているポテトサラダひとつをとっても

シンプルなのに奥深い味expression/eps_confident.gif

 

言葉はいらないってこういうことですね。

手間を惜しまない丁寧な仕事とこだわりがしっかりとお料理にでておりました。

 

と同時に、“まちの洋食屋さん”“まちのレストラン”と呼ぶにふさわしい

誰もがホッと幸せを感じる味decoration/dcr_other_003.gif

 

子どもから年配の方まで、きっと家族代々通ってるって方もいるんだろうなぁ。

 

これからも末永く頑張っていってほしいレストランでしたexpression/eps_face_007.gif

 

したっけねーーーーー(^o^)丿

 

 

 

レストラン チロル

住所:北見市山下町1丁目2-10

TEL:0157-25-2555

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

うまうま(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

ニックネーム:うまうま
生年月日:7月19日
出身地:北海道

経歴:
・日本フードアナリスト
・北海道フードマイスター
・北見観光マスター
現在、地元情報誌にてライターとして活動中

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uma-uma/

うまうま(フードアナリスト)最近の記事

うまうま(フードアナリスト)

うまうま(フードアナリスト)アーカイブス

うまうま(フードアナリスト)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930