ラジオ収録♡




こんばんは♡




今日は東海ラジオさんにお邪魔させて頂いてきました梅本まどかです( ´ー` )ノ



20160531-222353.jpg


ある収録をさせて頂いてきたの♪




久しぶりにみつ吉さんやスタッフさんにもお会いできたんですけど相変わらずで今日もナイスバッティングな感じでしたよ(*´艸`*)笑




ホントいつも温かく迎えて下さって感謝感謝です✧︎*。




今日の収録についてはまた改めてお知らせするのでみなさん楽しみにしていて下さいね(o^^o)♡





そぉそぉ!




今日はみなさんに2つお知らせが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




もうMousaのHPをチェックして下さったみなさんは知って下さってるかな?




明後日6月2日(木)25時からMBSラジオさん放送の「桜  稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」にゲスト出演させて頂けることになりました♡︎(°´ ˘ `°)/




大阪にお邪魔させて頂くのはホント久しぶりでタレントとして活動させて頂くようになってからは初めての関西なので今からドキドキわくわくなんですけど是非是非聴いて頂けると嬉しいです♡♡♡




そして、もう1つ♪



6月4日(土)17時からCBCラジオさん放送の「ドラ魂ポーン!!!」に出演させて頂きます!




実は昨日収録させて頂いてきたんですけど、SKE48のイベントでもおなじみの酒井直斗さんと久しぶりにお会いして中日ドラゴンズさんや野球についてお話させて頂いたりも♪



20160531-222504.jpg



梅本まどかといえば「チアリーダー」ってこともね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 




野球中継の延長によって翌週以降の放送になる可能性もあるんですけど是非チェックして聴いて頂けると嬉しいです。




ドラゴンズが勝ってそのまま4日に放送されるといいな(*´ー`*)✩︎⡱




どちらもラジコプレミアムで全国どこにいても聴けちゃうのでみなさんお楽しみに♡♡♡



20160531-222638.jpg




それでは、今日も最後にこのコーナー *゚ー゚)ノ





♡♡♡まどかの伝言板♡♡♡




Q.  鈴鹿サーキットへのレース観戦やサッカー観戦などもバイクで行ったりしてるのかな?

A.  毎回ではないけどバイクで行っちゃう時もありますヽ(´ω`)



Q. べっちゃんが1歳になってまどかちゃんから見てべっちゃん成長したな、変わったなって思う所はありますか?

A. 身体も大きくなったし走るのも速くなったし、ジャンプ力もすごく上がったりってどんどん成長してます(*・・*)
性格は変わらずちょっとおドジで寂しがり屋さんだけどね笑




Q. まどかちゃんの愛車のバイクかっこいいですね。車種や色など今のバイクに決めた経緯を良かったら教えて下さい。

A.  最初は値段のこともあって250ccのバイクにしようと思っていたんですけど実際に見てまたいで音も聴いてトータルして惹かれたのがあのバイクだったので♪

色は前から黒がかっこいいなって憧れがあったので黒にしちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




Q. スポーツジムに通ってみたい?

A. 通ってみたいです!

ドラマとかでスポーツジムに通ってるシーンを見て行ってみたいなって思っていろいろ探したりもしたんですけど結局そのままです^_^;




Q. まどかは自分の「逃げ場」って持っていますか?

A.  んー、逃げ場かはわからないけど友達だったり家族に助けてもらう事もあるし、、、
あとは1人でお散歩するのも好きなのでそういう所かな(・・)?




Q. 自分で色々と背負いすぎることってない?

A.  背負ってる気持ちが全くない訳ではないけどそんなに深く背負い過ぎてるってことはないので安心して下さい( ´ ω ` )ノ
心配ありがとうございます(/ω\*)




でゎでゎ


また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031