トゥエンティーフォースの覚醒♡




こんばんは♡




昨日から頭をたくさん使っている梅本まどかです。


20160630-215530.jpg


考える事がたくさんあり過ぎてパンクしそうだよ(◎_◎)




なぁんて言いながら途中ちょっと身体を動かしたくなって家事をしたり、筋トレしたりもしたけどね *゚ー゚)♪




そぉそぉ!



先日お知らせしたまどかの生誕祭の参加申し込みが今日(6月30日)の23時59分で締切となります。


20160630-215557.jpg




7月16日(土)「梅本まどか生誕祭2016〜トゥエンティーフォースの覚醒〜」【母なる大地の前夜祭】が鯱城ホール(名古屋)で17時から




7月18日(祝月)「梅本まどか生誕祭2016〜トゥエンティーフォースの覚醒〜」【新たなる仲間との1歩】が山野ホール(東京)で16時から




ということでまどかにとって名古屋は23歳最後のイベント。




東京は24歳初めてのイベントになります。




タイトルもまどかの大好きな「スター・ウオーズ」をからめた凝ったものを考えて下さっていたり、スタッフさん曰く内容も2日共全く違うみたいなの(*´艸`*)




すでに申し込みして下さったみなさんからのコメントなどを見てまどかも今からわくわくしているんですけど


20160630-215640.jpg


このマフラータオルを買って頂けると生誕祭に参加して頂けるっていうことなのでまだ申し込みしていないみなさんもお時間があったら是非是非参加して下さると嬉しいです(´   `*)♡





トリコロールカラーにシンプルなデザインになっているからみなさんに使ってもらえたら嬉しいな♡♡♡

20160630-215717.jpg


詳しくはココからチェックしてね♪→http://www.mousa-net.com/news/umemoto/events-7/3355.html





そういえば、今日の名古屋はすごく蒸し暑かったけどみなさんの所はどうでしたか?




なんだかんだで明日からもう7月ですもんね。




明日はもっと暑くなるかな(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


20160630-215800.jpg



これ、昨日初めて買ったアイスなんだけどすごく美味しかったから今日も買ってきたの♪



食べたら暑さが一瞬ひいたよ(*´ー`*)♡


20160630-215840.jpg


苺の甘酸っぱさと練乳の甘さと氷の食感がホントいい感じなの(*´艸`*)




明日また食べよう♡♡♡笑




でゎでゎ

また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930