スーパーフォーミュラ観戦ツアー♡



こんばんは♡



スーパーフォーミュラ最終戦JAF鈴鹿グランプリを観に鈴鹿サーキットに行ってきました梅本まどかです♪

20161030-234559.jpg


今回は観戦ツアーイベントも兼ねてっていうことでもうホント楽しくて最高な2日間でした(/∀︎\*)♡



スーパーフォーミュラ最終戦は今年は誰が何ポイント獲得できるかでタイトル争いが大きく変わるっていうことでたくさんのドライバーにタイトル獲得のチャンスがあったのでもう予選からドキドキわくわくで


2レース制の最終戦1回目も2回目もすごく熱く白熱した展開に!

20161030-234628.jpg


もうね、あのドキドキ感と速さと音、ドライバーのプライドを感じられるスーパーフォーミュラってホント面白いなって♪



そんなスーパーフォーミュラの最終戦を現地で観れてホント良かったなと今も改めて感じています。



そして、今回やらせて頂いたスーパーフォーミュラ最終戦観戦ツアーではいつもお世話になっている浜島さんと小倉さんにもお忙しい中時間を作っていろいろ教えて頂けたりとお力を貸して頂けたおかげでホントに貴重なとっても内容の濃い2日間になりました。

20161030-234704.jpg



20161030-234723.jpg


応援して下さってるみなさんと一緒にレースを観て楽しめるイベントをいつかやりたいとずっと思っていた夢が今回1つ叶えられたこともホントに嬉しかったですし


何より参加して下さったみなさんが「やばい、楽しいね」「なんだこりゃ!」「すごい!!」ってとても楽しんで下さっていて


浜島さんや小倉さんも「良かった、そう言ってもらえて嬉しい」って言って下さったりとみんなでスーパーフォーミュラを楽しめたこと

20161030-234748.jpg


そして観戦ツアーができて良かったってたくさんの方に思って頂けた事がホントに嬉しかったです(´;ω;`)♡



あ、あとね。

ピエール北川さんの実況が今回もすごくおもしろくて、初めて観たって方もみんな一緒に笑いながら観ることができたこともホント楽しくてピエールさんの実況の素晴らしさも改めて感じたりも。

20161030-234925.jpg


そんなピエールさんと♡



そして今回のツアーでは浜島さん、小倉さん以外にもたくさんのスタッフさんに支えて頂きました。



今回参加して下さったみなさん、できなかったみなさんにもツアー応募の拡散に協力して頂けたりとみなさんに今も感謝の気持ちでいっぱいです>_<♡



ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。

20161030-234952.jpg


参加して下さったみなさんに帰りに1人ずつお渡しさせて頂いたまどかからの気持ちも届いてますよーに✩︎⡱



まだまだ話足りないけど、、、




長くなりそうなのでまた!




それくらいホントに幸せな2日間でした(*/ェ\*)

20161030-235056.jpg


ありがとうございました♡♡♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31