ありがとう♡



こんばんは♡



今日初めてスターターを務めさせて頂いてきました梅本まどかです。


20161002-231508.jpg


今日は「モリコロパークサイクルフェスティバル2016」のスターターとして参加させて頂いてきました( ´ ー ` )ノ




「モリコロパークフェスティバル」では60分エンデューロ・ファミリーライド・間エンデューロ・90分エンデューロの4つの競技部門があって全部のスターターをやらせて頂いたんですが




もうね、会場着いた時からかっこいいヘルメットやユニフォーム⁈っていうのかな?


20161002-231541.jpg


それを身にまとった方やかっこいい自転車がたくさん!




参加者のみなさんのオーラっていうか「やるぞー」って気合いが伝わってくる雰囲気に圧倒だったの(*・・*)


20161002-231616.jpg


それぞれのスタート前に一言挨拶と応援の言葉を伝えさせて頂いたらみなさん暖かく迎えて下さって競技だけど安全第一にたくさんの方が協力し合って成り立っている大会なんだなって


20161002-231643.jpg


スターターピストルを「パーン!」って打つのはちょっと緊張したけどみなさんが楽しんで自分の力が発揮できますよーにと想いを込めて務めさせて頂きました。




ゴールでは笑顔で帰って来た方やちょっと悔しそうだった方、最後の最後まで力を振り絞って走り切る方様々だったけど、1人1人のみなさんの走り切る姿がキラキラしていてすごくカッコ良かったです(´   `*)


20161002-231824.jpg


ちっちゃい子達も頑張ってましたよ♡




参加されたみなさんホントにお疲れさまでした✧︎*。


20161002-231743.jpg

No.1ポーズでパシャリ♡笑




最後にはじゃんけん大会にも参加させてもらえたりもしてホント楽しかったな(*´ー`*)♪





それから、今日はグッズ販売もやらせて頂いたんですが来て下さった方がいてもうホント嬉しくって(´;ω;`)♡︎




いろいろ協力もして下さったりとみなさんの優しさを今も改めて感じています。




あ、今回のグッズ販売ではあることをさせて頂いんですけど何かは来て下さったみなさんとまどかの秘密で(*´艸`*)♡


20161002-231913.jpg


モリコロパークまで足を運んで下さってホントにありがとうございました(/ω\*)




そして、たくさんのスタッフさんにも温かく迎えて頂けたりと大変お世話になりました。




またそんなみなさんと一緒にお仕事ができるよう力をつけていきたいと思います!


20161002-231953.jpg


今日関わらせて頂いたたくさんの方に感謝✧︎*。


コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、おつつです。
    昨日は、モリコロパークでレースのスターターをやったんだね♪
    それって貴重な体験だね(*^^*)

    昔俺もロード自転車持ってたことあって、車に乗せたり、折り畳んで列車に乗せて移動したりして、遠出して走ったことあったの思い出したよ♪
    レースとか本格的にはやってなかったけど、先輩に誘われてね(^^)ゆるーく走ってたよ♪
    今では実家の物置に置いてあるかなも(^^;

    そう大きな大会ともなれば安全第一だよね。
    そういう万が一に備えるのは運営の役目だし、スタッフさんを初めとして参加者もマナーやルールをしっかりと守ることは大切だもんね。
    そんな中で開催され大いに盛り上がったようだね(*´∀`)♪

    スターターピストル♪俺も打ってみたい!ってか雷菅の音も匂いも思い出したよ、懐かしい(^w^)
    昔ね、無駄に打って鳴らして先輩に怒られたよ(笑)


    そういえばNo.1ポーズ選手も一緒にやってくれたんだね(^w^)
    そんな盛り上げてくれる選手もいたりして嬉しいね♪
    そんな大会に大人から小さい子供まで参加出来るのも魅力だし、じゃんけん大会もあったんだo(^o^)o
    益々参加してみたいと思ったよ☆


    グッズ販売での秘密( ̄з ̄)ちぇーつまらないの☆
    そんな秘密はダメですからね~o(><;)(;><)o
    今度したら梅ママに言いつけるからね(笑)


    まどかとおしゃべりもしたかったし、何よりイベントにも参加したかったよ。
    まどかの頑張ってるとこ、活躍してるとこ、身近で観たかったな☆
    そんな歯痒さを感じてます(涙)

    でも画像からまどかの笑顔見れて良かったよ。
    そしてファンの方々が来てくれて良かったね。


    うめんちゅ♥魂笑『ツピ』

  2. モリコロパークでのサイクルフェスお疲れ様でした。

    スターターという貴重な経験もできて良かったですね。

    心配されたお天気も持ってくれたし、
    むしろ暑かったけどスポーツするには最高。
    さすが晴れ女パワーd( ̄  ̄)

    購入したグッズ大切にしますね。

  3. こんにちは♪

    昨日はおつかれさま!
    すごく盛り上がって、楽しいイベントになったようで良かったですね。イベントの様子が、写真やまどかの文章から伝わってきたよ!
    やっぱり、まどかにはスポーツのイベントがよく似合ってる\(^o^)/
    また来年も呼ばれるといいね。

    グッズ販売で何をやったかは、うめんちゅのみなさんから聞いてますよ(o´罒`o)

    なかなか、まどかに会いに行けないけど、早く会える日が来ますように☆彡
    やっぱり会うことが何よりのPOWERになるから…

    それでは、この後もステキな一日になりますように(^o^)/

  4. おはようございます。(^ ^)

    スターターお疲れ様でした。

    自転車を楽しまれる方々の打ち込まれる姿や優しさを感じられ、嬉しくも楽しいものになられたようで、本当によかったですね。(^ ^)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  5. うめちゃんおはよう!(^o^)/

    昨日はイベントお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    スターターのピストルって耳に響くんだよね(^o^;)
    それやってて大丈夫だった?(´゚д゚`)?


    選手の人たちがNo.1ポーズしてる!Σ( ̄□ ̄;)笑

    それじゃぁまたね(o・・o)/~

  6. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    わ〜い!
    スターター
    お疲れ様でした!
    (o^^o)♪

    え!
    まろんちゃん

    履いてるよね?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    履いてなかったら
    違うもんが
    スタートしてしまうわ♡
    (^ω^)

    ナンバーワンポーズ
    してもらえて良かったね〜
    (^q^)

    マレーシア
    また2周目で寝落ちして
    しかも
    ふと
    気付いたら
    表彰台を見てしまった!
    最悪のヤツや〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. お疲れ様でした。
    全てのレースでスターターさせて
    頂けてよかったですね。
    こういったスポーツイベントに
    関わらせてもらえるのって貴重だと思います。
    No.1して下さってる方ノリがいいですねw

  8. No.1ポーズをされてる方はうめんちゅな方でしょうか。
    車、サッカー、釣りに自転車とうめんちゅの生息域は広いですね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31