FM三重さん♡




こんばんは♡



久しぶりに三つ編みをしてみましたまどかです(。・ω・。)


20170102-220049.jpg


三つ編みうめちゃん♪笑




どうかな|ω・)?




今年は去年以上に素敵女子に近づけるようにって思っていてちょっぴりアレンジしてみたよ(*´σー`)エヘヘ




そんな今日はFM三重さんの新春特番『New Year’s Greetings 2017 今年も「チキンと」大放送!!』に出演させて頂いてきました( ´ ▽︎ ` )ノ


20170102-220121.jpg


パーソナリティーの富田哲也さんとキヨンセさん(清田のぞみさん)と♡




たくさんのリスナーさんから生電話やお便りで2016年の反省ややり残したこと、2017年の抱負やお正月の過ごし方などを聞かせて頂いたりしてたらあっという間の約6時間半!




みなさんそれぞれでお話を聞いているだけでも楽しかったし、「まどかのまどから」っていうコーナーも作って頂けてモータースポーツや名古屋のお話しを少しさせて頂いたりも(´   `*)♪




キヨンヌさんもF1が好きで鈴鹿サーキットさんのお話で盛り上がったり、まどかのオススメイベントを紹介させて頂いたり♪


20170102-220316.jpg


名古屋のお話ではおもてなし武将隊さんのお話をさせて頂いたんだけど、少しでも興味持って下さった方がいたらいいな( ´ ` )✧︎*。




そぉそぉ!



この特番では生電話に出て下さったリスナーのみなさんに豪華なプレゼントがあって、そのプレゼントを決めるガラガラ抽選器をまどかが回させて頂いたの(・・)!


20170102-220147.jpg


もうね、回す時ドキドキしちゃったよ(°_°)♡笑





まだ明日もあるのでみなさんも是非♪


20170102-220207.jpg


賞品ゲットに挑戦してみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



詳しくは→http://fmmie.jp/program/




そして、FM三重さんはradikoで全国どこにいても聴けちゃうので今日聴けなかったみなさんも是非聴いて下さると嬉しいです♡




メッセージも楽しみにしています(*´∇︎`*)♪︎.*:・’゚.

20170102-220233.jpg


でゎでゎ


また明日ね♡♡♡




コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長時間生放送お疲れ様でした。

    パーソナリティーの力って凄いのですね。

    お下げに白ニット
    めちゃカワイイ。
    ベルトもオシャレですね。

  2. まどかさん、お疲れ様です。
    仕事終わって実家へ向かってる『ツピ』です。
    お正月なのに疲れたよぉ(^o^;)
    新年そうそ仕事はトラブル続きで参った(涙)

    でもね~今年はポジティブにいこうって決めてるからね(*^^*)
    正月にのんびりと仕事したいと思ってたけど(笑)2日間会社でトラブル続きで大変だった(涙)
    でもそんな時に後輩達から『すごいポジティブですね』って誉められちゃったからね((o(^∇^)o))
    職場が明るくなっただって♪

    そして『元気ですね』って言われたし☆L(‘▽‘)/☆
    魂笑だよね(*^^*)
    やっぱりそう考えた方が俺には合ってるなって。
    一年間『笑顔』を忘れずに、まどかさんを模範として、『ポジティブに』を心がけて頑張ってみるね☆



    話が変わって、まろんちゃん三つ編みすごく似合ってるよ♪
    女子力高いんじゃない?(///∇///)

    さすがだよ~さっそく素敵女子を実践したね(*≧∀≦*)

    妄想モード突入しちゃうからさ(笑)
    デートしてほしいな((o(^∇^)o))


    「チキンと」大放送!!』楽しかったよ♪
    泊まりの仕事だから全部は聴けなかったけど、途中まで聴いたし今日も聴いてるよ!

    「まどかのまどから」っていうコーナーも嬉しいよね♪
    それまだ聞けてないからあとで聞くね。
    そしてキヨンヌさんもF1好きなんだ♪
    昨日メッセージに鈴鹿サーキットへ家族で行ったこと書こうと思ってたけど、それはそれは、ところでチームとドライバーは誰のファンなのかな?
    そんなこともお話したのかな?
    チェックするの楽しみにしてます!


    生電話とか~話せないよ(笑)
    握手会とかも苦手なのに…うめんちゅ♥と話をしてると顔が浮かぶからイメージしやすいよ(*^^*)

    ガラガラ抽選器~もう足裏マッサージ機ほしいなぁ。

    まどかさんはそれ自分が欲しいのかな?
    もし持ってなかったら(笑)
    なぁんてね。


    radikoだと3時間しかあとで聴けないのが辛いね(涙)
    全部聴きたいからさ。何とか改善策ないのかな?

    録音がうまくできてないので、3分の1くらい聴けないから残念で( ;∀;)

    それではラジオ番組も残りもう少し、頑張ってね。
    最後まで聴いてるよ☆
    うめんちゅ♥魂笑『ツピ』

  3. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今、ちょうど昼休み中だからFM三重聴きながらコメントしてるよ(о´∀`о)
    三が日も休みらしい休みなく働いてるので、ラジオも合間しか聴けないし、メッセージは送ったけど電話には出れないけど、今日も最後まで頑張ってね。富田さんもキヨンセさんも面白い人だね(о´∀`о)
    それにしても三つ編み&バンダナ、梅本まどか史上最高レベルに可愛いね(//∇//)女子力レベルが上がったね(o´罒`o)ニヒヒ♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031