2日間♡



こんばんは♡




今日はまきまきうめちゃんでした梅本まどかです(*’ー’*)


20170103-221359.jpg


今日もFM三重さん放送の新春特番『New Year’s Greetings 2017 今年も「チキンと」大放送!!』に出演させて頂いてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日も最初に生電話に出て下さったリスナーさんから面白くてたくさん笑ったり喋ったり♪


ホントあっという間の楽しい時間でした( ´ ` )♡



天の遣いさん(富田哲也さん)の「○○や〜」「〜でのう」って喋り方が頭から離れないよ笑


キヨンセさん(清田のぞみさん)のするどいツッコミとゆるさもホント楽しくって♪


でも富田さんもキヨンセさんもニュースになるとかっこよく話されていてすごく刺激も受けたりも。




終わってからスタッフさんをはじめ富田さんやキヨンセさんに「これから頑張ってね」とエールも頂けたりと温かい雰囲気の中出演させて頂けて幸せな2日間でした♡




2017年益々気合いが入ったよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


20170103-221101.jpg


富田さん、キヨンセさん、スタッフさん、えみさん


聴いて下さったりメッセージを送って下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)♡




そして!



今日K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されました(°´ ˘ `°)/


2017年初回です♡


今回、久しぶりにるみさんに会えたりまさかの展開も⁉︎⁉︎⁉︎

20170103-221130.jpg


何があったかは見てからのお楽しみです(*˙꒳˙*)



K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,79


みなさん是非チェックしてね(*´艸`*)♡




でゎでゎ

また明日ね♡♡♡


20170103-221340.jpg


コメント読んだら昨日の三つ編みが好評で嬉しかったよ♪

またやっちゃおうかな(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント (22件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    FM三重での新春特番2日間、お疲れさまでした。

    リスナーの方々の楽しいエピソード、富田さんや清田さんの掛け合いに、スタッフの方々の温かさに包まれる、幸せな2日間になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    「おしゃべりやってま~すs」多くの方々に楽しまれます様に。(_人_)

    明日もいい一日を!(^o^)/

  2. 生放送お疲れ様でした。

    長時間になると凄いもので
    ラジコのタイムラグ初めて感じました。
    とても楽しかったです。
    キヨンセさん声がキレイ。

    うめちゃんの赤ニット姿とってもキレイですよ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031