チア部♡



こんばんは♡



今日はお正月休みでした梅本まどかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



って、今日からお仕事って方も多いのかな??



今日はお正月休みで名古屋に帰ってきている高校の時のチア部の仲間に会ってきました(°´ ˘ `°)/


20170104-224644.jpg


ホント凄く久しぶりにカラオケに行ったりもしたの♪



年に1度くらいしかこんなことできないからね( ´ ` )



あとね、チア部の中で初めてママになるメンバーも出たからみんなでお祝いしたりも♡



みんな素敵女子になっててたくさん刺激受けたよー(><)✧︎*。


20170104-230951.jpg



まどかも頑張らなくっちゃ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




そぉそぉ!


今日もみなさんにお知らせが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



明日1/5(木)20時からAMESTAGEさんをやらせて頂きます!



2017年初AMESTAGEだよ♪



みなさん是非見てね(*´∇︎`*)♡

20170104-231006.jpg


コメントも楽しみにしています♡♡♡


コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  
     眠れないままに朝の光を 仰いだ
     
     入れ替わるばかりの気持ちに
     
     身体を絞られながら
     
     長い長い映画の途中で
     
     メインキャストからも 外れている
     
     
     溢れる地下鉄の波を 泳いだ
     
     クロールの手つきで
     
     心の焦りをかきわけながら
     
     ありったけの呼吸で 君へ走った
     
     
     どんなバラを噛んでたのか 僕の夢は
     
     いつまでLa,La、La、痛むのか
     
     
     あの日の言葉 呼び起こすよ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     確かに見えるチャンスをネガに 押し込む
     
     未来が値札を外して
     
     そっと そっと 寄り添い掛けて来た
     
     切り札の出し違いで また瞳を閉じる
     
     
     どんな時も 僕のことは 君がわかる
     
     心をLa、La、La、無くしても
     
     
     抱きしめる度 歩きだせる
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも離さずに 暖めるよ
     
     
     君が微笑みくれると
     
     弱い男を見せられそうさ
     
     君が涙に濡れると
     
     大切なもの 守れそうさ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも離さずに 暖めるよ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     * 『 WALK 』:1989年発売 * 歌:C & A
     
     * AMESTAGE、おつかれ~ら~めん!!
      
     * 今日は今日の日付から連想するこの楽曲を贈ります。
     
     * 体調に気を付けて、芸能活動を牙んば狼!!
      
                              See ya ! !

  2. こんばんわ
    今日から仕事始めだったよ
    朝はちゃんと起きたけどバタバタしてた

    チア部の集まり良かったね
    楽しかったみたいだね
    ママになった友達もおめでとうだね
    まどかも素敵女子だよ

    AMESTAGE遊び行くよ(^_^)/
    新年初だね
    楽しもうね

  3. お疲れ様です。

    そうですか
    同級生がもうママに。
    それぞれの場所で輝いていらっしゃるのですね。
    成人式以降にこれだけ
    集まれる仲間って
    なかなかありませんよ。
    スバラシイですね。

  4. まどかちゃん・こんばんは! 仲間とずっと交流があるのは、素敵なことだね。 まどかちゃんのお友達おめでとうだね‼

  5. まどかさん、おはようございます。

    さきほど遅めのモーニングしてきましたツピです♪
    ちなみに名古屋にいる訳じゃないけど~名古屋気分で満喫してきました(^w^)
    もうお昼だけどね(笑)

    昨日はまどかさん、お正月休みだったんだね(*^^*)
    年末から年始と働いてたもんね、少しはゆっくり出来たのかな?


    俺もね実家でゆっくりとしてきたよ。
    ただ日帰りのつもりが子供たちが急に泊まりたいと予定外に言いはじめちゃって(^^;
    結果泊まりになっちゃったよ(笑)


    チア部の仲間と久々に逢えて良かったね♪
    そういう仲間との絆は本当に貴重だからこれからもずっと大切にね☆

    カラオケ~まどかさんノリノリで何を歌ったのかな?((o(^∇^)o))
    気になるなぁ~(笑)
    あとで教えてね(*≧∀≦*)

    ノリノリといえばチア部の皆さんもまどかレベルのテンションでノリノリなのかな?
    皆さん『魂笑』をお持ちでしょうからね☆L(‘▽‘)/☆
    これもめっちゃ気になるよ。

    新年会やカラオケ心の底からノリノリで楽しんできたのかな?
    それとも元チア部とは言っても今では素敵女子になられて、皆様大人っぽいのかな?(^w^)
    いや、絶対年に1度くらいだから昔に戻ってだよね(笑)
    ☆L(‘▽‘)/☆

    そんなチア部の中で初めてママさんに(*^^*)
    それはおめでとうございます♪

    まどかさん今でも十分に素敵女子だと思うけどな(*^O^*)
    やっぱりもっともっと素敵になりたいということだよね(笑)
    画像のまどかさん素敵だよ!


    今日のアメステ参加するよ!
    楽しみにしてるね(*^^*)
    それでは、またね。
    うめんちゅ♥魂笑『ツピ』

  6. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は、毎年恒例?のチア部の集まりだったんだね〜。
    自分の部活ではそういうの無いからなぁ…
    今夜のamestageは初めて最後まで見れそうだから、楽しみだよ(о´∀`о)
    おさむっちさんとかに負けないようなスクショ一杯撮ってツイートするぞ(o´罒`o)ニヒヒ♡

  7. あけましておめでとうござます。まどかちゃん、幕張メッセオートサロンお仕事、具体的に教えてほしいです。まどかちゃん見にオートサロン行く予定です。よろしくお願いします(^。^)

  8. まどか、おはよう(*゚▽゚)ノ

    正月休みだったんだね。
    自分は4日から仕事初めだったよ。
    チア部のみんなと会って良いお休みに
    なったみたいだね。
    何かを一緒に過ごした仲間達と会う時間は
    特別だよね。
    自分も学生時代の友達と会うだけでワクワクするもんね。
    お子さんが出来た友達もいるんだね。
    自分の周りにも2児の親という人もいて学生時代
    を知っているだけに不思議な感じ(^_^;)

    5日にAMESTAやるんだ!
    情報ありがとう(*´∀`*)ノ
    新年一発目楽しみにしてるし間に合うように
    帰るね(^з^)-☆

  9. おはようございます。

    お正月休みだったんですね。思えば年末年始ずっとお仕事だったもんね、お正月もまどかさんみたいにお仕事してくださる方々のおかげで自分達は楽しいお休みをすごせます。ありがとね♪

    チア部のみんなと会ってたのか♪みんな社会人になるとそれぞれ忙しくて時間も合わないし、会うのも大変になるよね…それでもこうやって集まれる絆は大事にしたいね。
    チア部初のママさん誕生おめでとうだね♪まどかさんもたまにやらかすけどいぃママさんになれると思うよ♪
    あっ、その前に素敵なお相手見つけなきゃね。実はもう居たりして?なんてね。
    まどかさんのこと大好きだから、ヤキモチやくかもしれないけれど、まどかさんが幸せになってくれるのが一番嬉しいからね。

    では、今朝はこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031