東京♡




こんばんは♡

20170105-225501.jpg


朝から東京に来てます梅本まどかです♪



AMESTAGEを観て下さったみなさん、コメント下さったみなさんありがとうございました(*´∇︎`*)✧︎*。



2017年初配信っていうことで今回ちょっぴりトーク多めにしてみたんですけど今日もすごく楽しくてあっという間の時間でした>_<♡



最後のクイズ問題でまさかの正解者0にはビックリしたけどね笑




まだ次の配信日は決まっていないんですが、また決まったらお知らせするので楽しみにしていて下さると嬉しいです(´   `*)♡

20170105-225325.jpg


20時から見られなかったみなさんもお時間がある時に見てね♡→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1483401557497



そぉそぉ!


今日AMESTAGEの時間まで時間があいたからカフェで台本を読んだりしながらちょっぴりまったりしてきたの( ´ ` )

20170105-225345.jpg


寒かったからホットカフェオレ♡



そのカフェにね、4歳くらいの女の子が居て「ばぁ♪ばぁい♪」って言いながらまどかの方を見て近づいてきてくれたの!



ホント可愛かったな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




もうね、癒されっぱなしでしたよ(*´ー`*)




あと、ネイルを直してもらいに行ったりも♪


20170105-225409.jpg


今回は雪だるまにしてみたよ(*´艸`*)♡




どうかな(´   `*)?




でゎでゎ

20170105-225431.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    稽古お疲れさまでした。

    ホットカフェオレいいですね。(^ ^)

    幼子のあどけなさに癒される時間を過ごされたようで、何よりです。(^ ^)

    2017年の初アメステージお疲れさまでした。

    様々な事を経験された1年だったんですね。(^ ^)

    東京の地下鉄は、なかなか慣れませんでしたが、地下鉄の一日乗車券付きリアルタイム謎解きを一度経験して、ようやく慣れてきました。

    楽しい事があると、覚えてしまえるようです。

    現金なものです。(>_<)(笑)

    カラオケ、皆さんと楽しまれたようで、何よりです。(^ ^)

    明日もいい一日を!(^o^)/

  2.  
      遅くなりましたが、“ 金牙新年 ”
     
         あたためてきた卵(ゆめ)
     
      大空は羽ばたく年となりますように!
     
       本年も宜しくお願い致します!
     
     
      今年は酉年ということで、今年も色とりどりの
     梅ちゃんに酔いしれて、梅ちゃんにうっとりしたい
     と思っております。
     
      そんな自分は、今年は何度目かの年男で、何の
     とり柄も無い男ですが、頑張って羽ばたきたいと
     思っております。
     
      今日は語呂合わせで『 色の日 』だそうです。
     
      年々艶っぽくなっている梅ちゃんの『 推し事 』を
     今年頑張ります。
     
      さて、今宵は『 牙狼〈GARO〉金 』です。
     
      『 牙狼〈GARO〉金 』とは、『 牙狼〈GARO〉が
     放送される金曜日 』、ということです。
     
      そんな今宵は、『 黄金騎士・ガロ 』の盟友であり、
     ライバルでもある『 銀牙騎士・ゼロ 』が主人公の
     新シリーズ『 絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD- 』が始まります。
     
      『 絶狼<ZERO>シリーズ 』としては満を持して
     の『 テレビ版 』の放送です。
     
      今までは『 映画版(2部作) 』しか無かったので。
     
      テレビ東京系列で放送されます。
     
      この地方では梅ちゃんが準レギュラーの『 96ch.(黒
     チャンネル) 』の後に放送されます。
     
      今年も『 牙狼〈GARO〉シリーズ 』から目が離せ
     ません。
     
      ここまでお付き合い頂きあり牙狼〈GARO〉御座いました。
     
      体調に気を付けて、芸能活動を牙ンバ狼絶!!
     
                            See ya ! !

  3. 1月はとても楽しみなことがいっぱいあります1月いよいよあの食玩が復活するのでとても楽しみです

  4. 昨日はアメステ本当に楽しませてもらいました。
    今年は酉年なので、本物の鳥と触れ合うお仕事が来ないか心配ですね。

    舞台の初日もうすぐですね。
    お稽古がんばって下さい。

  5. まどかちゃん・こんばんは! 東京は風冷たかったけど大丈夫だった? 小さい子から、バイバイなんて癒されるね! 冬用のネイルだね

  6. お疲れ様でした。
    あとで動画拝見しますね。
    ホント被り物お好きですねw

    ネイル季節感出ててかわいいです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031