成人の日♡




こんばんは( ´ ー ` )ノ



今日はお稽古場での最後の練習でした。



明日からいよいよ小屋入り。



なんだかちょっぴりドキドキするけど、かっこよくてでもチャーミーな大人女子のお姉ちゃんを演じられように!


まどかが演じさせて頂く綴(つづる)は素晴らしい人格の女性なので憧れたり好きになってもらえたらと思います。



そして、今日まで何度か通し稽古もしたけど通してみるとこの台本に込められた想いや内容に感動してしまったりとホント素敵なお話なので観に来て下さるみなさん楽しみにしていて下さいね( ´ ` )


20170109-211820.jpg


そして、まだ予定されていないみなさんもお時間があれば是非観に来て下さると嬉しいです(°´ ˘ `°)/♡



詳しくはこちらから→http://aliceinproject.com/



そぉそぉ!


今日は成人の日っていうことでお稽古場に行くまでに振袖姿の女の子をたくさん見かけたり、TwitterでSKEメンバーの振袖姿を見て自分の時の事を思い出して懐かしく思ってました。



今年は古梅(こうめ)の相方の奈和も新成人。


20170109-211841.jpg


おめでとうってメールしたけど奈和ももうそんな歳なんだなって…




いろいろ感慨深いなと(   ˙-˙   )笑



早くまたなおに会いたいな(´   `*)✩︎⡱


20170109-211907.jpg


新成人のみなさんおめでとうございます✧︎*。

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お稽古お疲れ様でした。

    台本からのメッセージを伝える
    のはとても難しいけど
    素晴しいですね。
    素敵な人格者なお姉さんな役どころですか。

    なおちゃんももう成人式。
    は、早いものですね。

  2. まどか、こんにちは♡
    コメント遅くなっちゃった。
    昨日は少し体調が優れず寝ていました。
    いよいよ小屋入りだね!
    行けないのが残念(T_T)
    パワーは送り続けるね!
    まどか、ふぁいっ\(^o^)/

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  3. おはよう♪

    コメント遅くなってゴメン(><)

    いよいよ小屋入りの日だね!
    ブログ読んでると、気持ちが高まってきているなっていうことを感じるよ。
    まどか演じる綴さんが、どういう人なのか、舞台でしっかり見届けたいなって思います!
    本番の舞台稽古に入ると、アクシデントやケガがどうしても心配になります。体調とケガだけは十分気をつけてね。

    昨日は成人の日だったね。
    私の住んでる街は日曜日だったけど、昨日も新成人でいっぱいだったよ。
    SKEメンバーも、なおちゃんや珠理奈が新成人。
    時間の早さっていうのを感じるね(o^^o)
    私の場合、仕事のことも多少関係するんだけど、成人式が来ると、自分もオトナの先輩として恥ずかしくない生き方しなくちゃな、って思います。背中見られてるからね(^^)

    綴さんは「カッコよくてチャーミングで、人格も素敵」っていうことだけど、私は男だけど、そういう人間になりたいなぁって思う。どんなストーリーなのか、まどかがどんな演技を見せてくれるか、楽しみにしてるね\(^o^)/

    では、今日もステキな一日になりますように☆彡

  4. 昨日はようやく楽しみにしていた1号ロボの予約をしました4月にはなんと2号ロボが出るみたいなので今のところ1号ロボと2号ロボだけなのでとても楽しみです

  5. まどか、おはよう♪ヽ(´▽`)/

    舞台のお稽古ももう佳境かな~
    風邪引かないように、頑張ってね!

    ああ、もうなおちゃんも成人かあ(^O^)
    なんか年月って速いね(^_^;)
    ってことは来年にはのんめいが成人…初めて劇場行ったときはみんな中学生だったのに!

    まどかの時って、たしかすごい雪だったよね~
    あれも大変そうだったけど、いい思い出かな?

    ではでは、今日もFIGHT!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031