ドキドキ♡




こんばんは♡



明日はいよいよ「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」初日。

http://aliceinproject.com/


今日から小屋入りっていうことで初めて六行会ホールに行ってきたんですけど、セットや照明や音が入ってより感情も入ったり

いろんな座席に座ってみて観る場所によって違う雰囲気を楽しんでみたりも♪

20170110-225107.jpg


今、すごく緊張もしてるけど明日が楽しみだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



今日は明日に備えて早く寝よう(。・_・。)




あ! 最後にお知らせです(*˙꒳˙*)



今日K’z Station「おしゃべりやってま〜すS」が更新されました!

20170110-232144.jpg


こあみと久しぶりの再会の回♡

K’z Station→http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,80

みなさん是非観てね(*´∇︎`*)




でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどか、こんばんは〜。
    初日公演おつつです。観劇したうめんちゅ♡に聞いたら立ち振る舞いが凛としてとても良かったみたいだね。
    まどかは一時期、演技に対して自信がなかったり苦手意識も少しあったけどこの前のShortCuts2 からまた成長したみたいだね。
    覚醒したまどかの初日行きたかったよー。明後日の夜に行くから新年の挨拶と感想を伝えるね。
    ツイートで見たけど綺麗なフラスタ送ってもらったんだね。まどからしく明るくて爽やかな感じでとっても良いよ。
    今回都合がつかなくて行けないファンの気持ちも届いたかな?
    勿論、直接行って応援出来るのが理想だけど自分も名古屋イベントはなかなか行けないしそうゆう時はやっぱり遠方からエールを送る事しか出来ないからねー。
    でも、気持ちはみんな一緒だし、まどかの事が大好きな方ばかりだからね。
    今回の舞台でまどかの事が初見の人もいるみたいだからうめんちゅ♡が沢山増えると良いなー。
    あ、そうそう、桃んがさんのツイート見たよ。オートサロンのトークショー楽しみだなー。二人に弄られない様にね。笑。
    あ、昨日はMousaさんの新年会だったみたいだね。まどかは大切な舞台前だし次回は参加出来るといいね。だから是非ご招待を!笑
    明日も舞台だから今日の疲れを癒してゆっくり休んでね。また、明日。お休みなさい。

  2. まどかちゃん・初日おめでとう! Fightだよ~!

  3. まどかさん、おつつです。
    もう少しで初日が始まるね。
    どう?緊張してる?
    当然初日から観たかったなぁ。

    いろんな座席からだとやっぱり印象が違うのか。

    自分はそんなに場所的に変わらないからどうなのかな?
    そんなところも楽しみにしてる。

    でもやっぱり少しでも近くで観たいから、購入出来る一番近めのところで座席指定したよ。


    まどかさん、早く寝ようと言ってる割には、早く寝てない(笑)
    寝れなかったのかな?

    もう少しで19時だ。
    頑張ってね~。

    パワー送ってるからね☆
    ( ^-^)ノ※。.:*:・’°☆



    K’zのおしゃS楽しみにしてる。
    まだ見れてないけど、こあみと久しぶりの再会なんだもんね♪
    そりゃ楽しみだよ~(’-’*)♪

    間もなく19時だ。
    まどか、fightだよ♪
    ☆L(‘▽‘)/☆

  4. お疲れ様でした。

    初日迎えられて
    おめでとうございます。
    楽しんできてください。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031