初日♡



おはようございます。

20170112-102952.jpg


木在 綴です♡笑



昨日、初日公演を観に六行会ホールまで足を運んで下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)


そして、コメント下さったりパワーを送って下さったみなさんありがとうございます♡



昨日は舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」初日公演でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

20170112-103021.jpg



始まる前すごく緊張していたんですけど、本番始まってみたらホントあっという間で、、、

まどかも負けじと頑張らなきゃって自然と意識しちゃうくらいみんなのいつも以上の勢いや迫力を感じたりも。



あ、でも小屋入りしてからキャストのみんなとより距離が縮まって休憩中はお互いのセリフやキャラクターについて話をしたり遊んだりして楽しんでるんですけどね(*´σー`)

20170112-103049.jpg

OTOとひめりん♡

20170112-103126.jpg

みなみちゃんと♡



そぉそぉ!


終演後の握手会で会いに来て下さったみなさんに

「ダンスが観れて嬉しかった♪」

「いつもと違うまどかが観れて良かった」など感想を直接教えて頂けたり


20170112-103150.jpg


こんな素敵なお花を頂けたりですごくすごく嬉しかったです(*´ー`*)♡



コメントからもパワー頂きましたよ♪



ホントにホントにみなさんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



今日は星組初日公演!



観に来て下さるみなさんに楽しんで頂けますよーに✩︎⡱



みなさんから頂いたパワーで今日も頑張ってきます!

20170112-103212.jpg


お仕事や学校のみなさんもFigh٩(ˊᗜˋ*)و♡


コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初日2日目とお疲れ様でした。
    とっても生き生きした
    表情なさってますね。

    綴役との出会いは
    スバラシイもの
    になりましたね。

  2. まどか、おはよ♡
    今日でいよいよラストだね。あっと言う間だったかな?きっと充実感に満ち溢れてるんだろうねー。
    自分も夜の星組を観劇するよ。
    久々に沢山うめんちゅ♡が集まりそうだしホント楽しみだよ。
    週末は寒波が来るみたいだから風邪とか引かない様に気をつけてね。
    ホテル暮らしは疲れるだろうけどあと一息だからうめんちゅ♡と一緒に駆け抜けようね。
    あ、明日のオートサロンにも応援に行くよ。
    山内さんや桃んがさんとのトークショー楽しみだよ。この前の筑波サーキットの模様とかも流れるのかな?
    自分もあの時まどかがコースインした動画撮ってあるよ。凄くかっこいいからまどかに見せてあげたいなー。
    じゅあ、夜に行くからまたねー。

  3. まろんちゃんこんにちわ(*^▽^*)
    舞台、観に来れて幸せです!
    しっかり目に焼き付けるよー

  4. 初日、2日目とお疲れ様でした。
    舞台は楽しいですか?
    花も立派なものでとても素敵ですね。
    最終日も頑張って下さい。

  5. まどかちゃん・おはよう! 今回の舞台もまどかにとって、いい経験になりそうだね! ステキな時間を過ごしてね♪

  6. まろんちゃんこんばんは。
    初日・2日目とおつつでした☆

    舞台行かれた方からの感想もいろいろ聞いてるけど、演技・ダンスともに大好評のようだね!
    僕が行けるのは明日13日昼と夜だけど、まずます楽しみになってきたよ☆

    緊張はもちろんしたと思うけど、やっぱり始まるとあっという間だよね

    キャストのみんなとも和気あいあいと仲良くやれてるみたいだね

    届いたお花、大人っぽくて素敵☆
    これを選んで送って下さった全ての方々に感謝だね。

    では、明日舞台でね☆

  7. 綴ちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ笑

    初日、2日目お疲れさまです♪
    今までと違うまどかが見ることが出来て
    面白かったよ!
    個人的にはまどかは数学が得意だったはずだから
    今回の白衣を着た博士の役はピッタリなんじゃないかなー?と思ったりも。
    まどかグッズを買ったらまどかから貰えるお年玉
    も嬉しかったよ!ありがとう(*⌒▽⌒*)
    まどかの綴は残すところ後1日、最後までFight☆
    また明日ね!おやすみ(゜∀゜)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031