今日は…♡



こんばんは♡



今日は東海高校さんのサタデープログラムに参加させて頂いてきました梅本まどかです♪

20170225-223726.jpg


名古屋文化交流局室長の田頭さんと名古屋の魅力についてお話しをさせて頂いたんですが、講義に参加して下さったみなさんからも名古屋の魅力や意見など聞かせて頂けてお勉強になったりととても貴重な時間を過ごさせて頂いてきました。

20170225-223801.jpg


20170225-223817.jpg


こういうイベントをされている学校ってなかなかないし、機会もないのでお話しを下さった東海高校さんにホント感謝です✧︎*。



参加して下さったみなさん、東海高校のみなさんありがとうございました(*´ー`*)♡




そぉそぉ!


実は今日東海高校さんにお邪魔する前に今日からポートメッセなごやで開催されている「NAGOYA AUTOTREND 2017」に少しだけ行って来たの♪

20170225-223844.jpg


トヨタカローラ名古屋さんの前でパシャリ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



いつも富士グリーンカップでお世話になっているCABANAさんや一緒に走ったチーム監督さんやももちゃん達にも会えたよ(*´艸`*)♪




すごい盛り上がりだったから明日もたくさんの方が集まるのかな⁉︎




ちなみにまどかは明日は石川県産業展示館で開催される「北陸フィッシングフェスタ 2017」に参加させて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20170225-223910.jpg


14時30分からBOZLESさんのトークショーに参加させて頂くのでお近くのみなさんやお時間あるみなさん是非遊びに来て下さいね♡




グランパスの初戦も気になるけど、、、



北陸からパロマ瑞穂スタジアムにパワーを送ります!



名古屋グランパス♡


GO☆FIGHT٩(ˊᗜˋ*)و


20170225-223933.jpg




コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ

    東海高校サタデープログラム
    おつつでした。
    写真見てると教室で普通に授業受けてる感じだね!
    行けなかったから
    写真で雰囲気だけでも味わえて嬉しいよ
    まどかちゃんありがとう(^_^)/
    オレもまどかちゃんの授業受けたかったな
    来年もあったら行けるといいな(*^_^*)

    名古屋のキャッチコピーは
    少し前に応募したよ!(^^)!

    まどかちゃん、名古屋オートトレンドにも行ったんだね!!
    いつもお世話になってる方々に
    しっかり挨拶に行くところは
    さすが礼儀正しいまどかちゃんだね(^_^)v
    名古屋オートトレンド
    行きたいなって毎年思うけど
    なんだかんだでまだ一度も見に行けてないよ
    まどかちゃんの行動力を見習わなくちゃだね
    これも来年は見にいきたいな(^_^)

    グランパス開幕戦勝利!!
    まどかちゃんのパワーが
    しっかり届いて良かったね\(^o^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. 今晩、昨日はお疲れ様。
    グランパス初戦勝利おめでとう!

  3. まどか、こんにちはー、
    グランパス開幕戦勝利おめでとうございます。
    北陸からのパワーが効いたかな?
    開幕ダッシュで波に乗って一部に戻ろうね。

  4. こんにちは。

    うめちゃん先生お疲れ様でした。先生の講義受けたかったなぁ。行けなくてごめんなさい。
    今日の石川も行けないのですがたくさんのうめんちゅさんも行ってるようなので楽しんでくださいね!

    では、ひとまずこの辺で。

  5. うめちゃんこんにちは!(^o^)/

    行ってやったぜd(‘∀’*)

    なかなか興味深い話しだったわ
    色々売り出せるものはあるけど突出するものがないってなかなか器用貧乏だなとは思うな

    まぁこれからもプロモーション活動頑張って

    それじゃあまたね(*˙︶˙*)ノ゙

  6. うめちゃん、こんにちは^_^

    昨日はお疲れさまでした。
    アップした写真の中に知っている方がチラホラ(^_^;)
    (うめんちゅ♡のみんなをを後ろ姿でわかるって凄くない?)

    今、自分は瑞穂に向かってます。
    去年の11月3日に瑞穂に忘れてきたプライドやいろんなモノを取り戻すために!

    金沢の空から我が名古屋グランパスの勝利を祈ってください(`_´)ゞ

    うめちゃんも金沢で頑張ってね♪(´ε` )

  7. まどかちゃんこんにちはー 昨日はお疲れさまでした。 これからも名古屋の為にがんばってね! 今年のグランパスはE~感じかな?今日もお仕事がんばってね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728