北陸♡




こんばんは♡



今日は石川県産業展示館で行われた「北陸フィッシングフェスタ 2017」に行ってきました梅本まどかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



BOZLESさんのトークショーでジギングのお話しをさせて頂いたり、じゃんけん大会をしたり♪

20170226-195311.jpg


20170226-195433.jpg


あっという間の楽しい時間でした( ´ ` )♡



っていうかね、2017年になってからジギングに行ってないし、北陸ではやったことないからジギングに行きたくなっちゃったよ>_<



そしてお魚が食べたくなり、、、



マネージャーさんがせっかく北陸に来たからお魚を食べようって!



「もりもり寿し」さんっていうお店に連れて行って下さったの♡

20170226-195507.jpg


カニ味噌丼♪




とっても美味しゅうございました(*˙꒳˙*)♡笑




そぉそぉ!


北陸からパワーを送っていた今日のグランパスの開幕戦♪



2-0で名古屋グランパスが勝ってもう嬉しくって(´   `*)♡♡♡



早くスタジアムに応援に行きたいな✩︎⡱



J1復活できるように今年もいっぱい応援するぞ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

20170226-195529.jpg


石川県産業展示館まで足を運んで下さったみなさん、コメント下さったみなさんありがとうございました♡




20170226-195548.jpg


今日の行きの新幹線のまどからの空✧︎*。

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おはよう(^^ゞ

    北陸フィッシングフェスタ2017
    トークイベントおつつでした。

    この日は
    石川まで行く予定だったけれど
    行けなくなっちゃって…
    悔しかったし凹んだよ~(>_<)
    行けなくてごめんねm(__)m

    トークショーにじゃんけん大会
    楽しい時間が過ごせたり♪
    美味しいご飯も食べれたり良かったね
    カニ味噌丼ヤバいね!(^^)!
    めっちゃ美味しそう(^u^)
    まどかちゃんとご飯が食べれる
    マネージャーさんが羨ましいなぁ(*^_^*)

    トークショーの写真
    まどかちゃんが手に持ってるのマイクかな?
    何か笛吹いてるみたいで可愛い♡(笑)

    今年もジギングに早く行けるといいね
    まどかちゃんもボーズレス記録更新中だよね
    記録伸ばせるといいね
    あと今年はバス釣りにも行けるといいよね(^o^)

    そういえば
    2月のマリン情報誌ハイピッチ
    立ち読みしてチェックきたけど
    まどかちゃんのコラム今月も載ってなかったから
    またコラムでもまどかちゃんの釣り報告が聞けるの
    楽しみに待ってるよ~♪

    グランパス勝ってホント良かったね\(^o^)/

    まどからの空!(^^)!
    北陸はまだ雪景色なんだね
    まどからの空
    まどかのまどと窓がかかってて上手い!(笑)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. もりもり寿司って名古屋にもあるんじゃない?
    まー金沢の駅前にもあるし行きやすいよね(*^-^*)
    金沢のご飯を堪能できてよかったね☆

  3. イベントおつかれさま♪。
    カニ味噌丼美味しそうだね♪。
    いろんなイベントでたくさんの地方にいくのも楽しそうだね♪。
    がんばるんばっ♪。

  4. こんにちは♪

    金沢でもいろいろ楽しめたようで良かったね!
    冬はカニ以外にも、寒ブリ、のどぐろetc,.,
    北陸の冬の魚は美味しいけど、堪能できましたか?

    私の父は昔、石川県で漁師をしていました。
    冬の日本海は荒れることが多いけど、
    夏は意外なほど穏やかなんだって。
    季節が合えばジギングできるといいですね。

    なごり雪が見える北陸のまどかの空も、旅情を掻き立てられていい感じだよ。

    グランパスまずは一勝おめでとう\(^o^)/

    それではまた。

  5. 金沢イベントお疲れさまでした。
    カニ丼美味しそう。
    北陸へは新幹線移動だったのですね。
    初北陸新幹線かな?

    グランパス開幕戦勝利おめでとうございます。
    皆さん頑張ってるとパワー貰えますね。

  6. おはようございます。

    北陸お疲れ様でした。自分も年末に行ったけど時間の加減で兼六園行けなかったし、少し足を伸ばした先も雪でしかも冬季閉鎖中とかで入れなかった…
    今年またリベンジしたいです。

    グランパスとりあえず初戦とれてよかったね、勢いが大切だからこのまま突き進みたいね!
    自分はスタジアムには行ったことないんだけど、うめんちゅさんもいっぱいいるみたいだし、今年は試合観に行こうかな?

    では、今朝はこの辺で。

  7. まどか、おはよう(^^)

    BOZLESのトークショーお疲れさま♪
    石川県は海の幸が豊富なイメージが
    あるからジギングにピッタリな気が
    する!
    だんだん暖かくなってきたらまどかの
    ジギング熱がうづいてきたかな?笑
    早くジギング行けると良いね。
    石川県は友達が住んでいた事があって
    車で行った記憶があるよ。
    長時間運転で疲れたんだけど笑
    でもお刺身を食べてあまりの美味しさに
    びっくりした笑
    甘みがあって脂も程よくのってて東京では中々食べれないなーって笑

    かに味噌丼美味しそう♪
    かに大好きだからうらやましい~(‘_’)
    「もりもり寿司」覚えてこっと。

    まどかの空、雪が残ってるけど空は
    春を感じさせて暖かみを感じる青空だね(^◇^)

  8. 「北陸フィッシングフェスタ 2017」おつつでした〜
    この前のキープキャストのときもだけど、ジギンクの話聞くと自分も行きたくなるよぉ!
    バスフィッシングがメインだから、タックルが違うから難しいんだけどね
    まどかさんやBOZLESガールと一緒に行きたいなぁ♪
    そういうイベント?できたら嬉しいよ
    じゃんけんは全敗だった、なーー(>_<)

    もりもり寿し、今日一緒だった3人で行ってきたよ!
    カニ味噌丼、めっちゃ美味しそう‼
    白身魚のあら汁が美味しかったよお

    そして、グランパス初戦勝利嬉しいねー☆
    まだ1勝だから、これからも毎試合勝てるように頑張ってほしいね
    スタジアムで応援も早くできますように☆

    金沢、雪全くなかったね〜
    高速の途中は雪が残ってるところあったよ
    早朝、兼六園にも行ったけど、遠くの山々は雪景色だったよ!
    天気はころころ変わってたなあ…


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728