小学校以来♡




こんばんは♡



東京に来てます梅本まどかです( ´ ー ` )ノ

20170227-203042.jpg


明日のお仕事の為に前のり♪



ちなみに今日は東京に向かう前に確定申告に行ったりも。



1年でもっとも事務的作業をしなくちゃいけないこの確定申告、、、



なんだか終わったと同時に達成感が‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 笑



お家でもできるみたいなんだけどまどか機械音痴だから毎年税務署さんに行ってるの(;´ー`)



やっぱり今はお家から申告する方のが多いのかな?



まだのみなさんも頑張って下さいね( ´ ` )♡




そぉそぉ!


今日その後に小学校以来の友達にすっごく久しぶりにちょっとだけ会ったんだけど、まどかのTwitterをフォローしてずっと影ながら応援してくれてたみたいで…



いつもTwitterのコメントもチェックしてるけどまさかその子だとは知らなくて教えてもらってホントびっくりしたし同時に嬉しくて胸がいっぱいになっちゃって(><)♡



しかもね、こんなプレゼントもくれたの。

20170227-203109.jpg


もうね、ホント感謝の気持ちでいっぱいだよ(´;ω;`)♡︎



こうやって支え応援してくれる友達、そしてみなさんに。



恩返しできるように頑張るぞー!

20170227-203130.jpg



コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺も昨日確定申告やったよ
    何回も失敗して結局3時間税務署のパソコンを占領してた
    夜は一杯飲んで爆睡したわ

  2. まどか、おはよう♡
    日増しに暖かくなってる気がするね。
    土曜日の名古屋はちょっと寒かったけどなぁ〜。
    昨日は東京でお仕事だったんでしょ?
    前乗りって事は朝からがっつりだったんだね。

    二月も昨日で終わりだけどSKEでも卒業公演が続いてるしマポちゃんもMousaさんを離れるんだね。
    自分も去年の事を思い出したりして色々考えてるよ。まどかからの最後のメールが来た時は一旦区切りだったしちょっと泣いちゃったんだ。
    でもね、まどかみたく卒業しても芸能界でお仕事してくれてファンとの交流もある場合は付いていけるけど進学とか引退となるとファンとしては辛い面もあるよね。
    やっぱり心底応援してきたらそんな簡単には割り切れないし、心の整理が付かないよね。
    何よりもその娘の夢や未来にエールを送りたいって思ってても明日から逢えなくなったりお手紙も書けなくなったりSNSが終了したり色々な事が一気に終わるからね。
    でも、今は毎日まどかの事を考えてワクワクしたりブログやツイッターを楽しみに見てるしとっても充実してるよ。この時間が永遠に続けば良いなぁー。

    今日から三月だけど今月は東京モーターサイクルショーもあるし関東仕事が多めかな?
    自分の仕事は最繁忙期になるから殆ど休みなしで働くよ。(^^;;
    まどかに逢うためにはまずは仕事だからねー。何とかスケジュールが合うと良いけどなー。まあ、直接応援に行けなくても仕事場からエールを送る事は出来るしその分、逢えた時は目一杯応援する事が出来るから頑張るよ。

  3. こんばんは。
    昨年のJ最終戦の記事以来のコメントですが、ずっとTwitterなど見ながら応援してますよー。
    今シーズンの開幕戦の内容、とても良かったですよ。これからが楽しみなサッカーでした。
    今シーズンもスタジアムでお会いできると嬉しいです。
    お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

  4. 一晩遅れのこんばんは♪

    名古屋→金沢→名古屋→東京…
    連日の移動、おつかれさま(^^)
    お仕事がんばってるね。
    まどかがこうやって、お仕事で埋まる毎日を過ごしているだけで、私は充分恩返しできていると思います!
    小学校の頃の友達が応援してくれてた、なんていい話だよ(TT)
    これからも出逢いを大切にしてくださいね。
    ま、まどかには杞憂だけど(笑)

    確定申告は最近はE-taxだったかな?
    電子申告もあるけど、税務署でするのはアナログのまどからしいねぇ^^;
    一年間のがんばりを違った面で確認できたんじゃないかな?

    それでは(^o^)/(^^)

  5. 昨日ようやくムゲンサーガ第3弾の情報がみられてとても良かったです今度のムゲンアシュラは赤と青に分かれているみたいしかも合体の仕方が変わっているみたいなのでとても楽しみです3月は3連休あるので行きたいところに行きたいと思います


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728