発売日♡




こんばんは♡



昨日は東京で1日収録でした。



夕方からは久しぶりに「モーターホームレディオ」の収録に参加させて頂いて小倉さんに2017年のF1についていろいろ教えて頂けたりも( ´ ` )♡


20170301-212944.jpg


今年からレギュレーションが大きく変わったし、全チームの新車も公開されてテストが始まったばかりなのでこれからどうなっていくか


各チームのこだわりやマシンの作り方などすごく内容盛りだくさんな収録だったの♡



もうね、小倉さんにお聞きしたいことたくさんだったしもっとお話ししてたかったくらいだよ(* ˊ࿁ˋ )



そんな訳でまた更新されたらお知らせするのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)♡

20170301-213044.jpg


あともう1つの収録もまた改めてお知らせするのでお楽しみに♡♡♡




そして♪


今日は最後にお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は「BikeJIN」さんと「オートバイ」さんの発売日です!

20170301-213120.jpg


まどかもさっそくGETしてきたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



「BikeJIN」さんには先日インタビューして頂いた記事も載せて頂いてるので是非是非チェックして頂けると嬉しいです♡


20170301-213152.jpg


どちらも見てね(*´∇︎`*)♪



でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日AmazonからBikeJINが届きましたので早速拝見しました。
    SKE現役時代から現在までの梅ちゃんのバイクライフ興味深く読めました。
    バイク選びの経緯は人それぞれだなと感じました。
    やはり跨がってみて足着きなどを確認するのは重要ですね、オートバイも注文していますのでそちらも拝見したいとおもいます。

  2. まろんちゃんおつつです

    コメント遅くなってごめんね

    東京での収録お疲れ様!
    小倉さんにも久しぶりに会えて、充実したものになったようだね
    僕は小倉さんに直接お会いしたのは、去年のスーパーフォーミュラ観戦ツアーでした
    またお会いしていろいろお話聞きたいなぁ

    雑誌、2つも掲載して頂けて嬉しいね!

    ではでは。

  3. 収録おつつ( ´・д・)b
    またお知らせヨロシクね!
    雑誌も本屋にあったらチェックしとくね(b・ω・)b

    まどかがTwitterで教えてくれた有松のイベント行くかもしれない。ちょうどその日昼から休みなんでね( ^ω^ )

  4. まどかちゃん、おつつ~

    お仕事でコメント遅くなっちゃった!
    いよいよシーズン開幕って感じになってきたね~

    まどかちゃんの活躍も増えて
    楽しみだよ~
    モーターホームレディオ更新
    楽しみにしてるよ!

  5. こんにちは。

    収録お疲れ様でした。またいろんなお話聴けるのかな?楽しみですね。
    発売日チェックしてたけどちょっとバタバタしてまだゲットできてません…近日中にゲットしてくるね!バイクも早くゲットしたいんだけどこちらも色々あってお預け中です。なかなか思うようにいかないね、

    では、ひとまずこの辺で。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031