3月3日♡




こんばんは♡


20170303-215341.jpg


美容院に行ってきました梅本まどかです♪



今日は女の子の日だからちょっぴり女子力をあげておこうかと(* ̄∇︎ ̄)ノ



なぁんて♡笑



明日から楽しみいっぱいだからその前にお手入れしてきただけなんだけどね(*´艸`*)




そぉそぉ!


今日ちょっとぶりに会った近所の高校生の子が一昨日高校の卒業式だったみたいで「もうJKじゃなくなりましたー!!」って( ´ ` )笑



3月だから卒業シーズンなんですね。



JKって言葉自体久しぶりに聞いたけどまどかはもう高校を卒業して7年目なんだって…

時間が経つのは早いなって改めて実感しちゃったよ(;´ー`)



SKEを卒業してからはもう1年ですもんね(・д・。)



春は始まりの時期でもあるからまどかは好きなんだけど、今年は始めるより去年できた事ややらせて頂けた事をちゃんと継続してできるようしっかり頑張ろうと思ってます。



そんなまどかですが改めてよろしくお願いします(*´ー`*)




でゎでゎ

20170303-215256.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まろんちゃんこんばんは
    今日は鈴鹿行こうかと思ってたけど行けなかった(涙)
    明日は行こうかな。。。

    美容院行ってきたんだね
    女子力今でも高いと思うよ、うん。

    楽しみなこといっぱいなのは嬉しいね

    卒業シーズンかぁ
    確かにもう3月だしそうだね

    継続は力なりってよく言うけど、本当にその通りだと思うよ
    僕も好きな言葉なんだ

    今あることが当たり前ではないことを常に意識しないといけないね

    ではでは

  2. おはよう♪

    髪を切って、さらに「大人素敵女子」になれるかも!?
    早く会いたいなぁ(*^^*)

    今日は鈴鹿ファン感と、グランパスの試合かな?
    どちらを取るか、迷うね(^^)
    モータースポーツのシーズンが始まり、
    グランパスの今シーズンの闘いが始まった、
    ということは、
    冬が終わりを告げて、春がやってきたっていうことなんだよね。

    卒業というお別れはあるけど、
    春風が背中を押してくれて、
    暖かな春の陽射しと、
    桜や菜の花などいろんな花がスタートを彩って、
    何処までも進んでいけそうなPOWERをくれる春は、
    私も大好きです!

    そして、春はめぐる季節を感じやすい季節。
    まどかもSKEを卒業してから再びの春。
    思うことはいっぱいあるだろうけど、
    一つひとつ、積み重ねを大事にできたらいいね。

    鈴鹿に向かう列車の中から、でした(^o^)/

  3. まどか、おはよー。^_^
    東京はとっても良い天気だけど花粉が大変な事になってるよ。(^_^;)部屋の中に居ても目が痒いしくしゃみは出るし辛い季節でもあるよ。
    今日、明日は休めないし頑張るしかないね。
    ネールも春バージョンだし、髪の毛もスッキリして
    まどかは週末は仕事なのかな?
    ファン感や豊スタもあるし行きたいところが沢山じゃない?バイクに乗るにも心地よい季節になってくるし運転は慎重にね♡
    あ、今週末は横浜でイベントMCやるんだね。かなり場数踏んでスキルも上がってるから見たかったんだけど北海道で仕事があるから北の国から応援するね。
    せっかく関東に来てくれてるのに関東民としてレポ出来ないのは心残りなんだけどねー。三月は我慢我慢。笑。

  4. まどかちゃんおはよう! 1年前は急にいろいろな事が決まって、まどかちゃんへこんでたね。でも1年間よくがんばったね!宮前ちゃんは個人事務所でがんばるみたいだし、みんながんばれ~~♪

  5. うわー短くなってる。
    春っぽいですね。
    巻き巻きもかわいいです。

    ご近所さんの高校生の方も
    もう一月で新生活なのでしょうか。
    3月は別れと4月は出会いで
    また1年が始まってゆくのですね。
    早いものだ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031