鈴鹿ファン感♡



こんばんは♡

20170304-221027.jpg


今日は鈴鹿サーキットの「モータースポーツファン感謝デー」に行ってきました梅本まどかです♪

20170304-221048.jpg


毎年すごく楽しみにしてるんだけど今年もイベント盛りだくさんでホント楽しかったの(*´˘`*)♡



中でもすごく楽しみにしてた中嶋一貴選手vs小林可夢偉選手のライバル対決イベントとか♪

20170304-221115.jpg


コースが短かったからあっという間でもっと観ていたいくらいだったけどトークも面白くてホント観れて良かったなって(´   `*)



あと、SUPER GTのデモレース!



SUPER GTのレースはテレビでは観てたけど生で走ってる所を観たのは初めてでわくわくしちゃったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



GTシリーズの鈴鹿1000kmが今年で最後みたいだし今年こそは観に行けたらいいなって。



やっぱりテレビで観るのとは全然違うことを改めて実感した1日でした(;´ー`)ノ




そぉそぉ!



今日WRCのシュミレーション体験もしてきたの(*˙꒳˙*)

20170304-221145.jpg


シュミレーションゲームは1度「F1速報TV」でやらせて頂いたことがあるんだけどそれ以来だったし内容も違うからすごく難しくって大苦戦…笑



けどすごく楽しかったよ(´   `*)♪



他にも乗車体験とかたくさんあったけどたくさん並んでて時間がなかったから断念しちゃった(・д・。)



また時間ある時に何かのイベントであるといいな( ´ ` )✩︎⡱

20170304-221219.jpg


明日行かれるみなさんも是非楽しんできて下さいね♡♡♡



あ、今日暑かったからコチラちゃんのアイスを食べたけど美味しかったからコレもオススメだよ(*´艸`*)♪

20170304-221243.jpg




さ、明日は早起きさん、、、



頑張ろう(*’ー’*)✧︎*。



でゎでゎ


20170304-221318.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ

    昨日は、鈴鹿ファン感おつつでした。
    オレは昨日今日、2日間とも観戦してきたよー♪
    鈴鹿サーキットに行くのは
    去年の観戦ツアー以来かなぁ
    観戦ツアーの時
    ここでこーしたなぁとか、あんな事もあったなぁとか
    すごいいろいろ思い出したり
    頭に浮かんできたりもしたよ(^o^)

    1日目はグランドスタンドから
    2日目はピット上のホスピタリティテラスから観てた♪
    ピット上からだとモニターも見えないし
    トークの時も選手の背中しか見えないけど
    ピットからマシンが出て行く所が間近で観れてすごいテンション上がるよ(^_^)/
    オレはピットからマシンが出ていく瞬間が
    すごいカッコ良くて好き(*^_^*)
    2日目はスーパーフォーミュラのマシンがたくさん観れたよ♪
    レッドブルのカラーリングのマシンがすごい人気で
    グリッドウォークの時、すごい人だかりができてた!(^^)!

    可夢偉選手と一貴選手の対決
    すごかったね!(^^)!
    やっぱスーパーフォーミュラのマシンは速いなぁって思ったけど
    GT500のマシンの速さにも驚いたよ(゜o゜)
    GT300のマシンに追いつきそうなくらい速かったよね!
    あと、Ferrari248F1の甲高いエンジン音や速さも
    観てて興奮したなぁ(#^.^#)
    バイクの速さやウィリー走行もすごかった(゜o゜)

    乗車体験はすごい並んでたからオレも断念(-_-)
    まどかちゃんオススメの
    コチラちゃんアイスは今日食べてきたよ(^u^)
    WRCのシミュレーション体験、楽しそうだね♪
    F1速報TVでは確か
    右京さんと一貴選手と対戦してたよね(笑)

    2日間内容盛りだくさんで
    ホント最高に楽しかったよ♪
    今シーズンのモータースポーツ
    いろいろ楽しみだね♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. こんばんは。

    ようこそ三重県へ♪自分も午後から鈴鹿に行ってたよ。今回自分の本命はミカ・ハッキネンさん!現役ドンピシャな世代だからワクワクが止まらなかったよ♪

    もちろん走行イベントとかも楽しかったけどね♪やっぱりあの音はサーキットじゃなきゃね!

    またいろんなレース観に行けたらいいな、まどかさんと一緒に観れたらなお嬉しいんだけどね♪

    では、この辺で。

  3. 一晩遅れのこんばんは♪

    私も昨日は鈴鹿に行ってました。
    音とかスピード感は、
    やっぱりサーキットに行かないと感じられないからね。
    楽しい時間を過ごせました!

    今年のモータースポーツシーズンの幕開け。
    今年はどんなドラマがあるか、楽しみですね。

    終了後は、うめんちゅのみなさんと飲み会でした。
    モータースポーツっていう、
    今までまったく縁がなかった世界や、
    今もこうやって、
    楽しい時間を過ごせる仲間との出逢い。
    まどかのおかげだよね。
    感謝しています。ありがとう。


    今日も朝早くからのお仕事おつかれさま!
    それでは、また(^o^)/


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031