ココつな!



こんばんは♡




今日は朝から収録に行ってきました梅本まどかです♪


20170305-204744.jpg


実は有難いことに3月だけ中京テレビさんで放送されるミニ特番「ココつな!」に出演させて頂ける事になったの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




「ココつな!」は公衆フリーWi-Fiスポット、フリーWi-Fiをつかいこなし快適なネット生活を送る為のお得な情報を紹介するミニ番組。




今日が最後の収録だったんですが近場だけど初めて行った場所も多くて、公衆フリーWi-Fiについてなどたくさんの事を知ることもできてすごく楽しかったし、とっても貴重な体験をさせて頂きました。




今日はある初体験もしちゃったよ(o´罒`o)ニヒヒ♡




初回は3月9日(木)20時54分から




毎週木曜日放送なので見れる地域のみなさん是非是非見て下さると嬉しいです(*´˘`*)♡



中京テレビさん→http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html



また放送されたら裏話やオフショットなども載せるのでお楽しみに(*´艸`*)♡




でゎでゎ


20170305-204943.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃんおはよう!収録お疲れさまでした~ まどかちゃんのピース写メ久しぶりに見たけどかわいいね!

  2. まどかちゃんおはよう!収録お疲れさまでした~ まどかちゃんのピース写メ久しぶりに見たけどかわいいね!中京テレビさんありがとう(*>∀<*)

  3. こんばんは、収録お疲れ様。
    オフショット楽しみにしてるよ(=^・^=)

  4. まろんちゃんこんばんは

    中京テレビでの収録お疲れさま
    そして地上波おめでとう!
    Wi-Fiは普段よく使うけど、番組を通して深く知れるように勉強するね

    3月9日、録画予約もしとく☆

    地元なので毎週見れるし本当に嬉しいお知らせだね!
    オフショットとかも期待してるよー

    ツイッターとかコメントでよくひねくれたこと書いててごめんね<m(__)m>
    素直になりたいなぁ←

    ではでは。

  5. おはようございます。(^ ^)

    朝から収録、お疲れさまでした。

    そして、おめでとうございます!(^ ^)

    公衆フリーWi-Fiは、よくお世話になっているので、拝見できないのが残念ですが、多くの方々に楽しまれます様に。(_人_)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  6. まどか、おはよう(^^)

    収録お疲れさま~!
    中京テレビの収録だったんだね♪
    写真のボーダーと白いカーディガン?の組合せシンプルで可愛いね♪
    フリーWi-Fiを使いこなす為の番組なんだ。
    凄く興味があるわー!
    東京の人なので見られないんだけどね(@_@;)
    でも中京テレビに出られるなんて嬉しい\(^o^)/
    裏話楽しみにしてるね~☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031