わくわく♡



こんばんは。



今日はちょっぴり寒い1日でしたね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



でも明日からちょっと楽しみな事があるから今わくわくでいっぱいなの♡♡♡


20170307-222704.jpg


良いお天気だといいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✩︎⡱




そぉそぉ!


昨日はナゴヤプロモーション会議があって名古屋についてやこれからの話し、先日まで募集していた名古屋のキャッチコピーの選定もさせて頂いてきました( ´ ー ` )ノ



すごくたくさん応募を頂いていて先生方とたくさんたくさん悩んで選ばせて頂いてきました。



その後の懇親会にも出席させて頂いてまどかの知らない国や県の事

先生方それぞれから見たデザインや観光についていろんなお話しが聞けていろんな物を見てみたい、感じてみたいなって思ったり( ´ ` )


そんないろんな経験や体験をされている素敵な先生方とご一緒させて頂けている有り難さを改めて感じたし、いろいろ教えて頂けて嬉しくてとても有意義な時間でした。



まどかももっといろんな事を知って感じて楽しみたいな(*´ー`*)



うん。


今年の目標に追加しちゃお(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




あ、名古屋のキャッチコピーの発表もみなさん楽しみにしていて下さいね(´   `*)




でゎでゎ


まだ何かは内緒だけど、、、

20170307-222745.jpg


明日から思いきり楽しんできます♡♡♡

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、こんにちは(^^ゞ

    今週更新のおしゃSには
    まどかちゃん出演してないんだね(>_<)
    先週のおしゃS観たから
    感想を少し!(^^)!
    るみさんが映画のお話をしてた回ね
    後ろに前回まどかちゃんが描いた絵が
    ずっと貼ってあったのがちょっと面白かったよ(^o^)
    オレも映画はローグワン以来観に行ってないよー
    アカデミー賞にノミネートされる映画って
    何か真面目な映画のイメージで難しそうだから
    オレはあんま観てないなぁ(-_-)

    あと、目玉焼きにかける物は
    オレも塩、こしょうだよ(^_^)v
    まどかちゃんと一緒で嬉しかった\(^o^)/
    ちなみに目玉焼きの食べ方は
    黄身がつぶれないように優しく
    目玉焼きをお箸で二つに折ってから
    一気に一口で食べるのが好き(^u^)

    F1テスト走行
    今シーズン、フェラーリのマシン
    なかなか調子良さそうだね!(^^)!
    マクラーレンホンダがちょっと心配な感じもするけど(^_^;)
    開幕戦どうなるかな?
    F1開幕が楽しみだね♪

    それじゃ
    まどかちゃん今日も楽しんでね(^_^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  2. まどか、おはよー。
    東京はとっても良い天気だよ。
    いよいよ今日はココつなの放送日なんだねー。
    関東では見れないからエールだけになっちゃうけど応援するね。
    あとから知り合いのうめんちゅ♡に見せてもらおう。
    なんてったってまどかがタレントさんになって地上波でこれだけ連続出演するのは初だからねー。
    全国ネットならなお、嬉しいけどそれは次のステップだなー。
    週末もまどかと入れ違いで名古屋だし、なかなか予定が合わないよ。残念!
    楽しみな事はどうだったのかな?ワクワク(o^^o)

  3. まどかちゃんおはよう♪ ワクワク何かな~? いずれにせよ、楽しんでね!

  4. 僕は今3連休がとても楽しみですららぽーと海老名に行くのかはわからないけどとても楽しみです


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031