バイク女子会♡



こんばんは♡



初ツーリングロケに行ってきました梅本まどかです♪


20170309-230458.jpg


まどパンダ♡笑



昨日からBS11「MOTORISE」さんの収録で古澤恵さん、延時成実さん、下河原利沙さんと一緒にツーリングに行かせて頂いてきたの( ´ ` )

20170309-230623.jpg


初めての2日間のツーリングっていうことでちょっぴりドキドキだったんだけど、恵さんも成実さんも利沙さんもすごく優しくていろいろ教えて下さったり、いっぱい一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けてとっても幸せな2日間でした♡



みなさんにお話ししたいことたくさんあるけど、、、



放送されるまでまだ内緒にしておきます(*´艸`*)



あー、早くまたツーリングに行きたいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




あっ!


3月26日(日)の東京モーターサイクルショーもお楽しみに♡♡♡

20170309-230656.jpg



でゎでゎ

また明日ね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



20170309-230733.jpg


恵さん、成実さん、利沙さんありがとうございました✧︎*。




コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして おはようございます^^

    バイクでいろいろ飛びまわっています

    参考にしてもらえたら嬉しいです

    (*^□^*)アメブロ「しまうちさんのあしあと」です

  2. こんばんは。(^ ^)

    初めての2日間のツーリングロケ、お疲れさまでした。

    古澤さん、延時さん、下河原さん皆さんの優しさで、楽しい幸せな2日間になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    東京モーターサイクルショーでのエピソードトーク、そして、水曜11時~の放送での収録風景、ファンの方々、楽しみにされているでしょうね。(^ ^)

    多くの方々に楽しまれます様に。(_人_)

    今日もいい一日を!(^o^)/

  3. 楽しそうでうらやまですヽ( ´ ▽ ` )ノ
    しかもマイバイクじゃないんですね(°_°)
    なんでヘルメット被ったまま4人で海見ながら黄昏てるんですか?(笑)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031