お知らせ♡




こんばんは♪




今日はみなさんにお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今発売中の「MotorFan」さん♡


20170310-215516.jpg


もうTwitterで知って見て下さった方もいるかな|ω・)?


20170310-215535.jpg


有難いことにこんな感じでまどかのことを記事にして頂けてるのでまだ見ていないみなさんも是非チェックして下さると嬉しいです( ´ ` )♡





あと、明後日3月12日(日)18時からAMESTAGEを配信します⸜( ´ ꒳` )⸝




近況報告や明日からのイベントのお話などもする予定なのでみなさん是非見てね♡



https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1485224871264



コメントも楽しみにしています(*´ー`*)♪





そして、明日、明後日は12時30分からジェームス トレッサ横浜店さんで行われるトークショーのMCを務めさせて頂きます!

20170310-215607.jpg


明日3月11日(土)はLEXUS  TEAM TOM’Sの伊藤大輔監督。



明後日3月12日(日)はINGNG MOTORSPORTの新田守男選手が来て下さるのでお時間があったら是非是非遊びに来て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)



ジェームストレッサ横浜店さんHP→http://www.jms-car.com/shop/detail/60637.html



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡




でゎでゎ



また明日ね(∩︎^ω^∩︎)♡


20170310-215641.jpg


昨日たくさんの方が「ココつな!」見て下さったみたいで嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



来週もお楽しみに♪

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪

    「MotorFan」読みました!
    最初の方のページにあって驚いた上に、
    内容もすごくて…
    これをきっかけに、まどかに興味を持つ人が増えるといいですね!

    今日のトークショーおつかれさま(^^)
    短いコメントで申し訳ないけど、
    今日はこのへんで(^o^)/

  2. お疲れ様です。

    86で参戦した時の
    記事が載ってるのですね。
    MotorFanチェックしますね。
    そしてジェームス トレッサ横浜店のイベント
    お疲れ様です。
    後ろの女性の方が大きくてちょっとビックリ。

  3. こんにちは。

    横浜でのトークショーお疲れ様♪行けなくてごめんね。沢山の方が来てくれてたみたいで楽しめてよかったですね♪

    近くに本屋さんがないのでせっかくまどかさんが載っててもなかなかゲットできず申し訳ない…通販だとゴミが増えるから嫌いなのですよ。少しでもエコにも気を付けなきゃって…

    では、ひとまずこの辺で。

  4. 伊藤選手は今年から監督になったんですね。
    MCがんばって下さい。
    面白いお話が聞けそうですね。

    アメステ楽しみにしてます。

  5. まどかおはよー(^-^ゞ

    もうこんにちはかな?σ(^_^;)?

    明日トレッサ横浜行くつもりだよ~v(・∀・*)

    そしてAMESTAGEだけど多分その時間握手会会場に居ると思うσ( ̄∇ ̄;)

    券はないけど色々あるからね~(^^;

    今日明日楽しんでね!

    それじゃ(^-^ゞ

  6. まどか、こんにちは!
    トレッサ横浜トークショーMC頑張ってね!
    明日は行けそうだから楽しみにしてるよ♪
    久々にまどかに会える!

    motorfanもチェックするね!
    アメステージもファイト♪


    #うめんちゅ♡
    steven カズ
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  7. まどかちゃん、おはよう。

    お仕事順調ですね。
    色んなお知らせ嬉しくなります(^o^)

    イベントなど最近は行けてないけれど、かわらず応援してます。

    雑誌、買ってきますね-♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031