トークショー♡



こんばんは♡



久しぶりに横浜に来ました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ


20170311-194458.jpg


今日はジェームス トレッサ横浜店さんで行われた伊藤大輔監督のトークショーのMCを務めさせて頂いてきました。




こういうトークショーは今回初めてだったのでちょっぴり緊張もしたけど、伊藤監督にいろんなお話しを聞かせて頂いていたらホントあっという間!


20170311-194523.jpg


今年から監督として参戦ということでドライバーと監督の違いや心境。


ドライバーとしても参戦される第2戦の富士スピードウェイへの意気込みやポイント!


あと、家族と車、ドライブのお話などなどいろんなお話しを聞かせて頂いて伊藤大輔監督ってすごく真面目なレーサーなんだなって


何より最後にお話しして下さった安全な走りについて。


周りをよく見て自分をちゃんと示して走ることをお話して下さったんですが、プロのドライバーの方でもこんなに注意して走っているんだから自分自身ももっと安全運転を心掛けて走りたいなと思いました。


すごく心に響くお話しでしたよ( ´ ` )


20170311-194546.jpg


やっぱり安全な紳士な走りをできる方はかっこいいですね♡



みなさんも運転される時は安全に気をつけて下さいね( ´ ー ` )ノ



そぉそぉ!


今日は今年のジェームスガレージガールズの恵里花さんと澤井玲未さんのデビュー日でもあったの♪

20170311-194611.jpg


お2人ともすごく綺麗でかっこよくて見とれちゃったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



明日はINGNG MOTORSPOS 新田守男選手のトークショー♪


明日も12時30分から恵里花さんと澤井玲未さんと一緒に参加させて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お時間があれば是非ジェームス トレッサ横浜店に遊びに来て下さいね♡♡♡

20170311-194701.jpg


お会いできるのを楽しみにしてます(*´∇︎`*)



でゎでゎ

また明日ね(((∩︎’ω’∩︎)))

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031