オートモールフェスタ♡




こんばんは♪



AMESTAGEを見て下さったみなさん、トレッサ横浜まで足を運んで下さったみなさん

そして、コメント下さったみなさんありがとうございます( ´ ` )♡

20170312-223912.jpg


今日はトークショーからのAMESTAGEっていうことでとっても充実した楽しい1日でした( ´ー ` )ノ



新田守男選手のトークショーでは改めてプロのドライバーの凄さを感じたり


20170312-224602.jpg


安全第一を優先して愛車を選んでるというお話しにびっくりしたり!


てっきり速さや見た目で選んでるかと…(; ̄▽ ̄)笑



昨日の伊藤監督もだったけどやっぱりプロのドライバーのみなさんは安全に走ることを1番に考えていらっしゃるんですね✧︎*。



あと、タイのお話しもいろいろお聞きしたらすごく楽しそうだったからいつか行ってみたいななんて思ったりも♪


20170312-223946.jpg


SUPER GTを知り尽くした新田選手のお話しはホント面白くて貴重なお話しばかりでしたよ(´   `*)




新田選手は今GT300クラス最多勝ドライバー(18回)なんですが、今年は20回にしたいっておっしゃっていたのでそんな新田選手の活躍にも期待しながら私も応援したいと思います!


20170312-224017.jpg


それにしてもホント50歳には見えない(°_°)



夢を語る姿がホントかっこよかったな♡



新田選手、昨日出演して下さった伊藤監督、ジェームスガレージガールズの恵里花さんと澤井玲未さん、スタッフの皆さんもホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。





そして!


AMESTAGEでは今日は見て下さってたみなさんと一緒にいろんな妄想をしてみたりとちょっぴりまったりな配信になっちゃったけどあっという間のとっても楽しい時間でした(*´ー`*)



次回はペンと紙をちゃんと持っていかないとね(。・_・。)笑




次回も楽しみ♪♪♪


20170312-224046.jpg


リアルタイムで見られなかったみなさんもお時間がある時に是非見てみて下さいね(*´∇︎`*)♡→https://amestage.com/broadcast/6dacadccdf39476980ec6331ec0c7be9@1489113542919



でゎでゎ

また明日ね♡♡♡


20170312-224852.jpg


なんかこの写真、まどかの顔にいろんなものが反射してる笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031