阿弥ちゃんと♡



こんばんは♡



今日は月刊「オートバイ」さんの撮影でした( ´ ー ` )ノ

20170313-211833.jpg


今日はバイクに乗ってはいないけどいろいろ見れたりもして今回も楽しい撮影だったの♪



最近お仕事でもバイクに関われて嬉しくって(´   `*)♡



また発売日にはお知らせしますね♡♡♡




そぉそぉ!


今日は撮影の後、久しぶりにあやちゃんに会ったの(*´˘`*)♡

20170313-211156.jpg


約1年ぶりくらいだったんだけど全然久しぶりな感じもしなくてやっぱり同期は落ち着くなぁ♡って。


何でも話せるしね( ´ ` )



懐かしい話をしたり、近況報告したり♪



今だから話せたり今だから知るお互いの事もあってめちゃめちゃ笑って(*´艸`*)



いろいろ語ってたらあっという間に時間が過ぎててびっくりでした(´ー`;)



またみんなで集まる約束もしたからまた会うのが楽しみ♪♪♪

20170313-211234.jpg


あやちゃんの頑張りを聞いてまどかももっと頑張らなくちゃって思ったから頑張るぞ(*’ー’*)!




でも…


梅ママが送ってくれたべっちゃんの写真を見てちょっぴりホームシックになっているまどかなのでした|ω・)♡

20170313-211854.jpg


相変わらず寝顔がカリン様そっくり!笑

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。(^ ^)

    収録お疲れさまでした。

    「オートバイ」の撮影、お疲れさまでした。

    楽しい撮影になられて、よかったですね。(^ ^)
    そして、柴田さんとの久しぶりの再会、あっという間に感じる程、楽しいひと時になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    絆が強いと、会えない時間があっても、いや、その時間が長い程、再会はより楽しいものになるのかもしれませんね。(^ ^)

    検索同様、自分で出来る応援をしていきたいですね。

    今日もいい一日を!(^o^)/

  2. まどか、こんばんはー。
    いまさっき仕事が終わって帰ってきたよ。
    東京は雨なんだよ。暖かいけどねー。
    まどかは遅くまでお仕事かな?収録でもしてるのかなぁー。
    鈴鹿ツインサーキットでまどかと走れる企画があるみたいだね。モータースポーツうめんちゅ♡には嬉しいイベントだね。
    自分は実際にサーキットを走るよりまどかのドライビングする車の助手席がいいなぁ〜笑。
    まどかは筑波で愛車のヴィッツを見たと思うけどとてもサーキットを走る代物じゃないよ(・_・;
    86で疾走するレーサーまどかを見たいけど三重県はちょい遠いなー。筑波とか茂原なら行けるけどね。
    でも、まどかが次々と新しい分野のお仕事に声が掛かってホント嬉しいよ。
    アイドル時代からコツコツとモータースポーツ業界にアピールしてた事が実ったね。
    自分の将来を考えて計画的に行動したり調べて勉強したりしてるまどかは尊敬出来るよ。
    今回はトヨタさん関連だし、ここはひとつ大きな仕事の足掛かりになるかな?
    愛知って言えばやっぱりトヨタさんだし日本を代表する企業だからねー。
    まどかの事だから将来大きなスポンサーさんが付いてもきっとうめんちゅ♡の事は大切にしてくれるだろうし応援し甲斐があるよ。
    じゃあ、今日はこの辺でお休みなさい。

  3. こんにちは♪

    「オートバイ」読むと、ますますバイクが欲しくなってしまうんだよね(^^)
    さっき知ったんだけど…
    4月末にはサーキットで、まどかと一緒に走れるイベントも決まったんだね!(私は仕事で行けませんが(><))
    好きな分野で活躍の場を広げるまどかは、ホントにすごいって思います\(^o^)/

    活躍の場を広げてる、といえばあやちゃんもだよね!
    同期生しかも同い年だけに、いろいろ刺激になるよね。
    いつかは、あやちゃんと一緒に仕事してほしいな(*^^*)

    べっちゃんとカリン様、確かによく似てる!!
    それでは、またね(^o^)/

  4. 四期は卒業後も活躍されている方が多くて、なんだか嬉しいですね。
    在籍中のメンバーも最近は副リーダーになったりマラソン走ったりがんばってますね。

    うちの猫は白黒で太り気味なので牛っぽいです。笑

  5. 撮影お疲れ様でした。
    月刊オートバイさんのお仕事
    多くて嬉しいです。
    絶対チェックしますね。
    あやちゃんと1年もご無沙汰だったの
    ですね。ご活躍だからお忙しそうですし。
    でも、こうやって会ってるって
    ご報告貰うと嬉しくなります。

  6. おっはー☀️

    あやちゃんと会ったんだ( ゜o゜)
    相変わらず可愛いね〜♪
    ほっぺたツンツンしたいお♡

    それにしても1年ぶりかー
    こあさんとかとはよく会ってるイメージなんだけどねー

    舞とも遊んであげてねー

    それじゃあまた(*˙︶˙*)ノ゙

  7. やっぱり4期はいいね
    4期会やってほしいわ
    中村くんも呼んで

  8. 昨日は仕事中に熱とかせきがひどくてとても大変でした。

  9. まどか、おはよう♪ヽ(´▽`)/

    撮影お疲れさま!
    バイクのお仕事、充実してるね~

    あやちゃんとも会えて楽しそうでよかった!
    4期と会ったらまた教えてね(^O^)
    というか集合写真ひさびさに見たいな笑

    ではでは、行ってきます!まどかもFIGHT!!

  10. まどかちゃんおはよう!撮影お疲れさまでした。 あやちゃんとの再会うれしいよー! 4期のみんなと集まってね!べっちゃんの寝顔ありがとう(^^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031