ただいま♡




おはようございます♡



名古屋に帰ってきました梅本まどかです(*’ー’*)

20170316-072934.jpg


一昨日、東京で収録があって終わってから名古屋に♪



そして「アングラーズサミットR.D.O」の収録に行ってきました( ´ ▽︎ ` )ノ

20170316-072955.jpg


今回もいろんなゲストのみなさんにお話しを聴かせて頂いてきたので4月の放送も楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)




詳しくはまた改めてお知らせします♡




そぉそぉ♪


一昨日、ホワイトデーってことで収録でスタッフさんとかいろんな方からお菓子を頂いたの!

20170316-073019.jpg


ホワイトデーにこんなに頂いたのは初めてかも(*˙꒳˙*)



どれも美味しそうでホント幸せだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡





頑張ったご褒美に食べることにしたから今日も頑張ろっ♪♪♪笑




最後にお知らせです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は中京テレビさん放送の3月のミニ特番「ココつな!」の放送日です!



20時54分から見れる地域のみなさんは是非見て下さると嬉しいです(*´∇︎`*)♡

http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html


今回はどんな役なのかもお楽しみに(*´艸`*)





でゎでゎ

20170316-073102.jpg


みなさんもFIGHTです♡♡♡

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まろんちゃんこんばんは
    コメント遅くなってごめんね<m(__)m>

    東京・名古屋での収録おつつでした☆
    いろいろと忙しそうだけど、忙しいのはいいことだね
    引き続きFightだよ

    ホワイトデーかぁ
    僕もまどかからホワイトデー欲しかったな←
    っていろいろとおかしいか(笑)

    ココつな!、放送録画しておいたので今から見るね!
    地上波でこうしてまどかの姿を見れるのは本当にありがたいことだね

    ではでは

  2. おかえりなさい まどか
    お仕事で東京-名古屋行ったり来たりだね
    アングラも楽しみにしてるね

    WhiteDayいっぱいで良かったね
    あっまどかに催促されてるのかな・・・

    ココつな!は見れないけど
    いっぱいの人が見てくれるといいね

  3. こんばんは。

    東京名古屋と収録お疲れ様でした。
    また告知等お願いしますね♪楽しみに待ってます。

    ホワイトデーかごめん、何も送らなかった…
    お手紙も書こう書こうと思いながら時間作れずにいます。ほんと申し訳ない。

    では、今夜はひとまずこの辺で。

  4. お帰りなさい。
    お疲れ様でした。
    レギュラー番組があるっていいですね。
    アングラ聴きますね。
    にしてもホワイトデーの贈り物
    いっぱいwしかもお高そうw
    頑張ったご褒美、まさにそうですね。

  5. こんにちは♪
    今日はお休み、それとも別のお仕事かな?
    アングラーズサミットRDOの放送、楽しみにしてるね
    またメール送らなくちゃって思ってるけど、早くバス釣りに行かないとねー

    ホワイトデーでお菓子たくさんもらえるなんて、ホント良かったですな\(^o^)/
    アイスはさすがにないかな?
    また、いろんなこと頑張って、プレゼントとかたくさんもらえると良いねー

    今晩のココつな!もめっちゃ楽しみだよ♪
    仕事終わる頃だから、ひとまず携帯で見るね!

  6. まどか、こんにちは♡
    朝からブログ更新ありがとう。
    名古屋おかえりなさい!
    収録お疲れ様でした。
    お菓子いっぱい嬉しいね。
    今日も1日頑張りましょう。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  7. 自分はいつも梅本さんにパワーを貰っているので、パワーをお返ししなくてはいけませんね。

  8. 幸せなホワイトデーですね^^
    収録お疲れ様でした!

  9. お早う。まどかさん。

    昨夜、名古屋着だったんだね。
    外泊や外国旅行は、故郷や日本の良さを
    見い出すためにあるのかも。

    きっと、べっちゃんに頬ずりしたこと
    でしょう。ネッ!

    white day すごいじゃん。高級そう。
    ファンからは、
    食べ物なんか贈れないしなあ・・。

    っていうか、まどかさん、東京に
    引っ越してきたら?
    (無理なことを言ってみたいだけ!)

    「ココつな!」
    ためになりそうな番組。観たいなあ。
    頑張ってね。 

    んっ! 今日も Fight! で。

              なつき


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031