なんてこったさん。



こんばんは♡



今日は東京に行ってきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ


20170317-221224.jpg


ある収録に行ってその後恵比寿にある「Salus」でネイルを変えてもらってきたの(´   `*) 



今回は明日に合わせてこんな感じに♪

20170317-221236.jpg


明日はプライベートで嬉しいことがあるからね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



このことはまた改めて報告しますね( ´ ` )




そぉそぉ!



今日は日帰りだったんだけど帰りの新幹線が満員で1時半立ちっぱなしでなんてこったさんに(꒪⌓︎꒪)



金曜日の帰宅ラッシュを忘れてたよ( ̄▽ ̄;)




今日はいっぱいお風呂でマッサージしなくちゃ(*˙꒳˙*)



という訳でさっそくお風呂に入ってきます!笑

20170317-221259.jpg


また明日ね♡♡♡

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    コメントが1日遅れになってきた…ちょっとバタバタしていて追い付けてません。ごめんね。

    新幹線時期しだいではすごく混雑するもんね、お疲れ様。ゆっくり身体休めてくださいね。

    では、おやすみなさいです。

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ

    オレは仕事終わって帰ってきたよ(^_^)/

    まどかちゃん昨日は東京での収録
    おつつでした。
    おしゃSの収録かな?

    今週更新のおしゃSまだ見れてないから
    これから見るね♪

    ネイル新しいのにしてきたんだね!(^^)!
    キレイなネイル、素敵だね(*^_^*)
    今日の嬉しい事は何だろ?
    もうそろそろ報告くる頃かな?(笑)

    新幹線、東京から立ちっぱなしになっちゃって
    大変だったね(>_<)
    オレも何度か新幹線で東京に行ってるけど
    立ちっぱなしになった事は一度もないよ(^_^)v
    いつも大抵指定席だからね(^o^)丿
    こだま、とかで行く安いプランの新幹線だけどね(^_^;)
    でも、指定の時間に遅れないようにちゃんと乗れるかが
    いつもドキドキする~(゜-゜)

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. それわそれわ
    立ちっぱなしで帰郷
    お疲れ様でした。

    ネイルがとっても春ですねえ。

  4. 可愛いネイルですね。
    なぜか自分は最近、手荒れがひどくて大違いです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031