Happy Wedding♡




昨日初めて結婚披露宴というものに出席してきました梅本まどかです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

20170319-225124.jpg


高校の時のチア部の仲間が結婚したんです♡



同期の中で第一号の花嫁さんだったんだけど見とれちゃったくらいホントすごく綺麗で


たくさんの幸せと感動で胸がいっぱいになった素敵な披露宴でした(´   `*) 


20170319-225152.jpg


余興でね、チア部みんなで現役のユニフォーム着てチアをしたりもしたの♪笑




今まで小、中学校の親友の結婚式に呼んでもらったこともあったんだけどその時はお仕事で行けなかったからこんな感じでお祝いしたり、こんな素敵な会に呼んでもらえてたんだと思ったら胸がしめつけられたりも。



もうね、感動していっぱい泣いちゃったよ。>_<。♡



そぉそぉ♪


今回の為に買ったドレス(*´艸`*)


20170319-225243.jpg


いつかみなさんの前でもこのドレスを着れたらいいなぁなんて♡



そんなイベントとかあるかな( ̄▽ ̄;)?笑




ちなみに今日は早起きしてある収録に行ってきたんですけど

まだこの件については内緒なので楽しみにしていて下さると嬉しいです( ´ ` )♡



ドキドキワクワクいっぱいで楽しかったよ♪♪♪

20170319-225356.jpg


でゎでゎ

また明日ね♡♡♡

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3連休無事に終わりました今日僕は仕事をしましたマスクのお仕事をしました久し振りにマスクのお仕事をしたのでとても疲れました日曜日はお墓参りに行きました。

  2. こんにちは(^o^)/

    背中ぱっくりな服だな(^o^;)
    冷たいものあててやりたいわ( ̄▽ ̄)笑

    収録おわってるかな?
    頑張ってね!

    またねー(*˙︶˙*)ノ゙

  3. こんにちは♪

    友達の結婚式だったんだね。
    これから、多くの友達の結婚をお祝いすることになるし、
    いつかは、まどかもお祝いされる側になるんだよね。

    私も結婚式に何度も何度も参加したけど、その度ホントに幸せな気持ちになれたし、私が式を挙げた時も幸せな気持ちになれたよ…今でも思いだせるなぁ。

    ドレスがステキですね(*^_^*)

    それでは、また(^O^)/

  4. まどかちゃん、こんにちは。

    結婚披露宴(^o^)
    こっちも幸せな気持ちになりますよね。

    私、お呼ばれした友達の披露宴では、いつも受付担当でした♬

    ドレス素敵ですねー(*^^*)

  5. 結婚式いいですね。幸せな気分になりますね。まどかさんは将来どんな人と結婚するのかな?楽しみです。僕も去年親戚のお姉さんが結婚しましたよ。今はそのお姉さんはお母さんになってますよ。昔はよく遊んで貰いまたよ。(^_^)ノ今日も一日お互いにいい日にしたいですね。(^_^)v

  6. 友達の結婚式かぁ。いいなぁ。
    俺も招待してもらったことあるけど、結局欠席しちゃった。もったいなかったなって思うよ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031