レブスピードミーティング♡




今日は筑波サーキットで行なわれたレブスピードミーティングに参加させて頂いてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

20170402-193741.jpg


筑波サーキットは「ディレッツァチャレンジ 2017」の決勝以来2回目♪



またこんなにすぐ筑波サーキットで走れるなんて思ってなかったからお話しを聞いた時ホント嬉しかったしずっと楽しみにしてたの(*´艸`*)

20170402-194134.jpg


しかも今回もディレチャレで愛用させて頂いていたBLITZさんのS660で!

20170402-193807.jpg


まさかまたこのS660に乗れるなんて思ってなかったから今朝久しぶりに会った時もうホント嬉しくって₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

20170402-193843.jpg

BLITZの小林さん♪


いつもありがとうございます>_<✧︎*。



そぉそぉ!


今回、初めての走行会での走行っていうことでレブスピードの編集長 塚本さんに同乗して頂いていろいろ教えてもらいながら走ったの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


20170402-193904.jpg

塚本さんと♪



走ってたらホントあっという間で実際ちゃんとタイムアタックできたのは3回。



しかも1分30秒くらいだったみたい(  ˙-˙ ; )



台数がたくさん走っている中で抜いたり、譲ったりしながらタイムアタックするのって難しいなって改めて実感…


せめて1分15秒くらいで走れるようになりたいなと(´;ω;`)笑



でもホント楽しくて終わってから砂子塾長さんに楽しくもだけどシュミレーターをやるといいよって教えて頂けたから今度バーチャルサーキットに行って勉強してこようかなと思ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

20170402-193929.jpg




あと他にも今日はトークショーやジャンケン大会、表彰式にも参加させて頂いたんですがたくさんの方と楽しい時間を過ごせてすごく幸せな1日でした♡♡♡

20170402-194004.jpg


20170402-194220.jpg


20170402-194022.jpg


レブスピードミーティングでお世話になったスタッフのみなさん、出演者のみなさん

筑波サーキットまで足を運んで下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)♡




また今回お会いできなかったみなさんにもお会いできる日を楽しみにしてますね♡♡♡


20170402-194114.jpg


コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シミュレーターかぁ。PS3があったらグランツーリスモ6をやってみるのもいいかも。
    ゲームでもしっかりコースを覚えてポイントをつかんだら実際の走行でも一気にタイムアップできるかもね。
    (ゲームで無理に突っ込むとか覚えちゃダメよ。)

  2. こないだのREVSPEED MEETING楽しかったなー("⌒∇⌒")
    まどかちゃんがMCのじゃんけん大会やトークショー 参加出来て良かった。
    あと、まどかちゃんのおかげで、じゃんけん大会で勝ってタオルGET出来ました。
    ありがとう(*≧∀≦*)
    MCで疲れてるのに一緒に写真も撮ってくれて、最高の思い出になりました(^^)d本当にありがとうね。

  3. コメント遅れてゴメンなさい(*_ _)人

    まどかのブログを読んでも、
    参加されていた方の感想を聞いても、
    とても楽しくて、内容盛りだくさんのイベントで、
    行きたかったなぁ(。-_-。)

    一回、サーキットでレーシングスーツに身を包んだまどかを観てみたい!って思ってるので、また観れる機会があることを楽しみにしてるね\(^o^)/

    9月にはオートポリスでもある、って聞いてるから、来てほしいな…(小声)
    それでは、またね(^o^)/

  4. バタバタしてコメントできなくて
    ごめんね

    サーキット楽しかったみたいだね
    写真がいっぱいw

    タイムアタックも出来て良かったね
    まどかもっとレース出場しちゃうのかなw

    レーシングスーツも似合ってるよ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930