名古屋グランパス♡



昨日17時からはエフエムとよたさん放送の「GRAMPUS BEAT」(名古屋グランパスvsロアッソ熊本)に同じ事務所でロアッソ熊本の応援女子マネージャーをしている鈴木みのりちゃんと出演させて頂いてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


20170402-180658.jpg




個人的に今季初めてのスタジアム観戦!


20170402-180725.jpg


冷静にしっかり対応するプレーや存在感を魅せていた永井選手や櫛引選手。



最初ちょっと攻められていてドキドキもしたけど楢崎選手のセーブ。



そして佐藤選手のグランパス初ゴール(°´ ˘ `°)/



永井選手、シモビッチ選手の追加点!



後半、交代したフェリペ・ガルシア選手もグランパス初ゴール!!



それも2本♡♡♡



1点入れられてはしまったけどいろんな選手の好プレーが見られた5-1っていうとっても嬉しい結果でした(´   `*)♪



風間監督はフォーメーションもメンバーも毎回決まった形がなく、うまくボールをキープしながら回したり選手が自信を持って攻めていくプレーをさせていたから次はどの選手のどんなプレーが観られるのかなってより楽しみになったよ(*´艸`*)♡



そぉそぉ!


昨日「GRAMPUS BEAT」の解説をされていた城山さんが中京大学、中京大中京の監督をされていたこともあって打ち合わせ中に母校のお話しをさせて頂いたりもしたの(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



こんなご縁があるなんてびっくり!



いろいろお話しもできてホント嬉しかったです( ´ ` )♡


20170402-180804.jpg


ラジオを聴いて下さったみなさん、エフエムとよたさん、実況の尾形さん、解説の城山さん、みのりちゃん

ありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




また近々スタジアムに応援行けたらいいなぁ✩︎⡱




名古屋グランパスJ1復帰するぞ o(`・ω・´)o ♡


20170402-180833.jpg


ようやく着れた新しいユニフォーム似合ってるかな|ω・)?

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うめちゃん、こんにちは^_^

    遅いコメントになりましたが、グランパスの勝利に安心しました。
    正直、今までのグランパスと違いかなり頭を使うサッカーをしており、まだチームとして熟成されていない中の勝利!個の力の勝利だと思ってます。

    批判のあったチーム補強が間違っていなかったことの証明でもありますね^_−☆

    実は前監督の5人目まで連動するサッカーも風間監督の目指すサッカーも同じベクトルだと思っていて、成立したかしなかったかは指導者としての経験値なのかな?と思ってます。

    うめちゃんも経験値を高めて頑張ってね☆彡

  2. 改めて、グランパスの快勝、おめでとうございます。(^ ^)

    ロアッソにも、熊本復興を応援するためにも、その健闘を心から祈りたいと思います。

    両チームの今後の活躍を願って。

  3. グランパス快勝おめでとう(o^^o)
    風間イズムがだいぶ浸透してきたのかな?
    みのりちゃんは今回残念だったけど、ロアッソも頑張って両チームともJ1昇格できるといいね。
    ラジオはネットでは配信されず、残念…(涙)
    ダ◯ーンになったから?(笑)

  4. グランパス快勝よかったですね!
    ロアッソも今後の健闘を祈ります。

    あと自分の地元のチームは今季初勝利だったそうでよかったです。

  5. →前のブログのコメントから→

    ユニフォーム似合ってるね(*^^*)

    試合も5-1で快勝したということで、
    相手が九州のチームだし、
    みのりちゃんにも申し訳ないが、
    よかったね。おめでとう\(^o^)/

    サイマルラジオで聴けると思っていましたが、
    今シーズンは聴けないみたいで残念(><)

    グランパスのJ1復帰への道はまだ始まったばかり。
    また、スタジアムに行ける機会があればいいね!
    私も機会があれば観に行きたい!!

    →それでは、次のブログへ→

  6. まどか(* ´ω`)ノおはよ!

    グランパス、点を取って欲しかった人が次々とゴール決めてくれてうれしいね\( *°ω°* )/やっぱりゴール多く決めて勝ってくれると安心するよね

    やっぱりJ1でもJ2でもゴールはゴール、このまま快進撃でいって欲しいってのが本音かな笑

    まどかも快進撃でお仕事くるといいね(*ˊ艸ˋ)

  7. まどか、新しいユニフォーム似合っているよ!
    流石勝利の女神様。
    快勝だったね。
    みのりちゃんと共演出来て良かったね。
    グランパス1年でJ1に戻れますように。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)

  8. 「GRAMPUS BEAT」、豊スタのホームサポーターズのスタンドで聴いてましたよ~
    グランパスの得点シーンが5回もあって、周りのみんなとハイタッチで盛り上がって楽しかったよお!!
    1点目の佐藤寿人選手のオーバーヘッド、あれで勢いが付いた感じだったかな
    ラジオのまどかさんの声がホント幸せそうに聞こえたよ、
    みのりちゃんはテンション下がり気味に思えたけど、めげずに選手の応援してたね
    名駅でみのりちゃんとちょっと話したよ、また一緒にイベントとか出来たら良いね♪
     

  9. おつつ(*゚∀゚艸)
    今季初観戦の試合勝ってよかったね(^-^)私は今年は観に行けるのか…。昨年はこの時期に一回だけ観に行っただけだったなぁ。瑞穂の桜がめっちゃ綺麗だった(∗•ω•∗)次の土曜日の試合は桜が綺麗なんだろうな。何故かその日休みだけどきっと行けないだろう(笑)

    ユニフォーム似合ってるよ!今季のユニフォームは買ってないや( ˘•ω•˘ )前のはまどかにサインしてもらったし新しいの買おうかなぁ(笑)

    グランパスは調子良さそうだけどドラゴンズ、ドルフィンズは調子がよろしくない(´-ω-`)

  10. GRANPUS BERTおつかれさま
    私は後半途中に豊スタにたどり着いたんだけど、豊田市駅からの長い道のりラジオを聴きながら向かったから試合展開も把握できていて良かったよ

    試合はグランパス快勝でみのりちゃんがちょっと気の毒に感じてしまった(笑)
    これからもこんな試合を続けてJ1復帰を果たせるように応援しよう!

    ユニフォームまどかさんが着るとチェックがよりキュートになるね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930